プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

rikaさんへの贈り物&ヘアアクセの着画

政助屋さんの第一回交換会で私にとっても素敵な作品を送って下さった

sewing-days のrikaさんへ、お返しをさせていただきました。


DSC00787.jpg

たっぷり愛を込めたつもりです♪

中身は追記でどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

...read more

2010-04-27(Tue) 17:42| プレゼント| トラックバック 0| コメント 10

当選!!

**お友達SHOP情報**

12月16日(水)open 洋服・ネックレス・ストール・髪ゴム  のんびり政助屋やってます♪


---------------------------------------------------------------------**


今週東京は雪が降るとか!

今朝お弁当を作っているとき寒くて白い息だったので

本当に降るのかもしれませんね。

数日後に期待♪

さて、先日一足早いクリスマスプレゼントが届きました。


NEC_0710.jpg


気になる中身は追記からどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



...read more

2009-12-14(Mon) 09:32| プレゼント| トラックバック 0| コメント 8

いただきもの

お友達から嬉しいプレゼントが届きました。

「買ったはいいけど縫えない…」

とのことで布を3種類も頂きました。

何作ろう??!

考えるだけでわくわくしちゃいます。


NEC_0323.jpg

Aさん、ありがとうございます^^

大切に使わせていただきます。



土日は相方くんのお父様がいらっしゃいました。

東京での単身赴任を終えて明石に戻る事になったそう。

東京で使っていたもので持って行かない物は全て処分になるため、

うちで使える物を持ってきてくださいました!

・大きいテレビ台(今までは小さかったのです)

・棚(ガラス棚です!色は黒いけど^^;とりあえず手芸の完成品が飾れそうです)

・圧力鍋(新品!欲しかったので嬉しい!)

・ステンレスの食器カゴ(これも新品です)

・オーディオセット(今までPCで聞いていたのです^^;)

こんなにたくさんいただいた上に

大きなちゃぶ台とキッチン横のラックを買ってくださいました。

我が家は座ってご飯食べるので、ちゃぶ台をずっと使っています。

今までのは本当に小さかったのでお父様が見かねて(?)

大きなのを買ってくださったんです。

脚の折れるちゃぶ台は、畳んでしまえるので便利なんです。

他にもキッチンにカーテンレールを付けたり、脱衣所に棚を付けたり

大改造していただきました。

購入しようと思っていた物ばかりなので嬉しいです。




2009-06-08(Mon) 08:50| プレゼント| トラックバック 0| コメント 6

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

