プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

素敵なプレゼント&キラキラストラップ

先日お客様からとっても素敵なプレゼントを頂きました♪


DSC00936.jpg

ミニポーチです^^

とっても丁寧にキルティングしてあるんですよ?

キルト作品を手にするのは初めてで、すごく感動しました。


DSC00937.jpg

ご本人様はとても謙遜されていましたが、すごく丁寧に作られているんですよ。

ちょこっと飴ちゃんや、リップ&目薬を入れるのに丁度良いサイズです^^

Y様、とっても素敵な作品を本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきますね^^

1点ですが、イベント用にストラップ作りましたので追記でどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

...read more

2010-05-16(Sun) 16:58| 頂いたもの| トラックバック 0| コメント 5

嬉しいプレゼント

札幌の友達から嬉しいプレゼントが届きました。

まず、ご覧下さい^^


NEC_0486.jpg

NEC_0487.jpg

NEC_0488.jpg


札幌でフォトグラファーとして活躍しているTOMOさんの写真です。

最近  自由な時 ?感じるままに? というブログを始めたみたいです^^

TOMOさんの撮る写真はすっごく生命力があるっていうか、

なんか、感動してしまうんです。

自分はだめだなぁとか思うときに写真を見ると、すごく元気が出るんです。

札幌では初の写真展を開いているそう^^

見に行きたいのに見にいけない私に、写真をポストカードにして

送ってくれました^^ありがとう^^

写真のこと全然わからない私ですが、それでもいい写真っていうのはわかるんですね。

それは技術とかだけじゃないんです。

撮ってる人のハートっていうのかな?

そういうのがしっかりと写真に表れているんです。

だから心に響くんですね。

普段あまり人を褒めない夫も、TOMOさんの写真はいいね!と言っていました。

早速額を買って飾りたいと思います^^




2009-08-27(Thu) 15:24| 頂いたもの| トラックバック 0| コメント 10

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

