プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夜空ブレス&お友達へのプレゼントブレス

**********************************************************
甘味処しお屋からのお知らせ
お直し&オーダーのご予約を承っております。
ご連絡方法はブログ右側のメールフォーム、
または最新記事のコメント欄を非公開にしてお願いします。
 年内の受付は終了させていただきました。
 現在来年からのご予約を受け付けております。

**********************************************************

師走に入り、みなさん慌ただしくお過ごしのことと思います。

我が家も慌ただしい毎日ですが、年内に一つでも多くブログ更新できればなぁと

頑張って更新しています^^

夜泣きが激しくなかなか毎日PCチェック出来なくなってしまったので、

メールの返信など遅くなる場合もありますが、ご了承下さいませ。


さて、今日は夢をサポートするブレスレット、そしてお友達への

プレゼントをオーダー頂きましたのでご紹介します。


DSC02377.jpg
左:夜空ブレス(夢をサポート)
フローライト10mm、アイオライト6mm、アメシスト8mm、
ラピスラズリ6mm、シーブルーカルセドニー6mm
紐色:ナチュラル

右:お友達へのプレゼント
インカローズ8mm、ホワイトラブラドライト6mm、アメシスト(128面カット)8mm、
ローズクォーツ8mm、オレンジムーンストーン6mm、ローズクォーツ(64面カット)6mm
紐色:ホワイト


DSC02380.jpg

こちらがオーダー主さまの夢をサポートするために組み合わせたデザインです。

お届け後、実際に手にとって「夜空」をイメージされたのだそうです^^

頂いたメールより:
なんとも神秘的でしばらくぼーっとあらゆる角度から見回してしまいました(笑)
浄化した夜が雨上がりで澄み切った星空でして、ブレスレットの
色合いととてもマッチしていました。
仕事柄、夜に活動することが多いので眺めていてなんとも落ち着く色です



フローライトがいい色合いです。

グラデーション風に紫~ブルーの石たちを集めました。

夢をサポートする石っていうのは、実に色々あります。

どんな夢を叶えたいかによって、持つべき石は変わってきますので、

まずは自分の夢をはっきりさせることが大事です。

はっきりとしないとき…そんなときはそれで構いません。

そういったときは、進むべき道に導いてくれる石をオススメします。

人気のフローライトですが、集中力をUPさせてくれたり、ストレスを

軽減させてくれると言われています。

また、夢に向かってまっすぐに進めるように、迷ったときにも迷子にならず

ちゃんと夢に向かえるように、そんな願いを込めてアイオライトを入れました。

ラピスラズリも人生のお守り石なので、自分にとって良い方向に進めるよう

サポートしてくれます。

外国の海みたいに綺麗な色のシーブルーカルセドニーは心が洗われるようですね。

石の意味って色々ありますが、その石を見たとき、手にしたときに感じたこと、

それが素直に石の意味なんだなぁと思う今日この頃です。

毎日着けているブレスレットにも、たまには耳を傾けて、じっくり眺めたりして

どんなメッセージをくれているかなぁ、なんて考えるのも面白いですよ^^



DSC02378.jpg

こちらはお友達へのプレゼントとしてオーダー頂きました。

ピンク系で可愛い物がお好きと伺って、このデザインに決まりました。

このインカローズ、いつものインカローズとちょっと色が違います。

少しオレンジ系でなんだかほんわかしたイメージのインカローズ。

一点だけで仕入れたのでもう在庫はないのですが、お話を伺ったときに

この石だ!とひらめいたのでした。

お守りにもなるよう、アメシストで魔除け、ホワイトラブラドライトで

ヒーリング、女性のお守り石でもあるローズクォーツとムーンストーン。

お友達にも気に入っていただけたら嬉しいです。

お二人様にたくさんの幸せが訪れますように…♪♪

夢が叶いますよう応援しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
しお屋のアクセサリーをお気に召していただけたら、クリックで応援してください♪
いつもありがとうございます。


こんな所で寝ちゃいます。


...read more

2011-12-04(Sun) 12:06| 天然石| トラックバック 0| コメント 4

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

