プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつも一緒

新しい座椅子かカウチソファを買おうと、自転車でいける距離にある

家具店へ行ったのですが、別のお店になっていました。

倉庫みたいなところに超激安の品々が!!

面白くってかごいっぱい買ってきてしまいました。

食品?日用品?美術品まで色々ありました。

晴れたお休みの日にはたまに行こうかな^^

猫の写真がたまって来たのでUPしますネ。

「いつも一緒」特集です。


NEC_0312.jpg

古い座椅子の上にクッションを敷いたところが指定席その1。

昼間は大体ここで寝ています。

きなこに限り夜はここで寝ます。


NEC_0349.jpg

また炊飯器の後ろに!

こちらは夜限定の指定席。

でもたまにしか見ることができません。


NEC_0372.jpg

猫用ベッド。寝室においてあります。

ここに二人で寝るのは珍しいです。

いつもはおもち専用になっています。

昼間でも眠くなるとおもちはここまできて寝ています。

きなこのこと、抱っこしてますね^^

いつも本当に仲良しです。

以上、眠くなってしまいそうな画像でした^^



2009-07-06(Mon) 08:14| ねこ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

可愛い画像ですね~!
出来れば寝顔も見たかった(^ ^;)

二人(二匹)の仲良し度、
それを見ているだけで癒されますね♪

2009-07-06(Mon) 08:52 | URL | fujico #-[ 編集]

ほんわかしますね~♪
寄り添い眠る姿が可愛くって!
どんな夢を見ているんでしょうね~(笑)
sioさんに寄り添って眠ることもあるのかしら?

2009-07-06(Mon) 09:50 | URL | yoko #-[ 編集]

できればsioさんの寝顔もみたかった(笑)
だっこしてて、とっても可愛いわ♪
うちは 白い子が虎を枕にして寝ます(笑)

メール拝見しました。
ありがとう。
もちっと考えがまとまったらレポート提出します!!
せんせー、お待ちを~☆

2009-07-06(Mon) 10:07 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]

ほのぼのとしてていいねぇ~~(^ー^)抱っこしちゃったりして、ホントに仲良しなんだね。
でも肝心な寝顔が見えないよ~Σ(T▽T;)

ウチは三女(笑)としてワンコを迎えてるので、もう一匹・・・って思った事もあったけど、末っ子(?)のわがまま娘に育ってしまったの(-_-;)
だから四女はやめといた・・

2009-07-06(Mon) 22:48 | URL | Berry's #-[ 編集]

fujicoさん

3枚もあるのに全部顔が見えないってひどいですね^^;
全然気がつきませんでした^^;
本当に仲良しなので兄妹で引き取ってよかったなーって
いつも思います^^

2009-07-07(Tue) 07:38 | URL | sio #-[ 編集]

yokoさん

たまに寝言言ってますよ^^;
どんな夢なのでしょうね♪
きなこは一緒に寝ますが、おもちはよっぽど寒いときじゃないと
寝てくれません。
猫が一緒に寝てくれた日は幸せです^^

2009-07-07(Tue) 07:40 | URL | sio #-[ 編集]

虎白さん

私の寝顔はモザイクかけないと!(笑)
白い子がねーさんを枕に!?
それまたかわいい~~~!
今度是非激写を♪

メールいつでもどうぞ^^
あせらずゆっくりいきましょ。

2009-07-07(Tue) 07:43 | URL | sio #-[ 編集]

Berry'sさん

寝顔写ってないことに全然気がつかなかったよ~^^;
本当やきもち焼きたくなるくらいべったり仲良しなんだ。

もう一匹…はペット飼いなら通る道だよね^^

2009-07-07(Tue) 07:46 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/100-d791856a

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

