プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アメ横へ

デパートに用事があったので、ついでにアメ横に行ってきました。

アメ横入り口の近くにとっても面白いお店発見!

お店の名前忘れましたが(汗)

キャラグッズやゲームグッズ、手品用のアイテムや大好きなボードゲームの数々。

パズルもたくさんの種類がありました。

パズルも大好きなのですが、猫がいると邪魔されちゃうので買いませんでした。

4Fくらいあるそのお店に1時間以上いたような^^;

ジブリのグッズもたくさんありました♪

アメ横のメインストリートでは割り箸にさしたフルーツがたくさん!

甘いパインが1串100円だったので2串買って二人で食べました。



ナッツ売りのおじさん、「1000円だよ!」とナッツの大袋をどんどん積み上げて…

4袋、5袋と積みあがっていくナッツやドライフルーツ。

夫が「黙ってだらどんどん積みあがっていくよ(笑)」と教えてくれました。

そうしたら本当にどんどん積みあがっていきました^^

そんなにたくさんナッツがあっても食べきれないので通り過ぎようとしたら

更にナッツを積み上げるおじさん(笑)「これでどうだ!」って^^;

赤字になるのでは…とおじさんの心配をしてしまいました。



せっかくアメ横に来たのだから、と最後にフルーツを買って帰りました。


NEC_0420.jpg

水密とアメリカンチェリー。

すっごくお買い得なお値段だったのに美味しくてびっくりです。

夫は桃はカットしないと食べてくれませんが、私はまるかじりするのが好きです。

お行儀悪いけど、そのほうが美味しい気がします。

桃は種の周りをヤドカリたちにもおすそ分け。

大人気でした^^



2009-07-27(Mon) 16:52| 料理| トラックバック 0| コメント 2

コメント

桃の丸かじり美味しいですよね~♪
この画像見たら・・・
桃食べたくなっちゃいます!
ヤドカリ、本当に何でも食べるんですね(笑)

2009-07-28(Tue) 17:03 | URL | yoko #-[ 編集]

yokoさん

あっ、yokoさんもまるかじりお好きですか^^
トマトなんかもまるかじりが美味しいですよね♪
ヤドカリは柑橘系以外のフルーツなんでも食べますよ^^
キウイも好きみたいです。

2009-07-29(Wed) 07:49 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/114-ed78ff4c

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

