プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しいプレゼント

札幌の友達から嬉しいプレゼントが届きました。

まず、ご覧下さい^^


NEC_0486.jpg

NEC_0487.jpg

NEC_0488.jpg


札幌でフォトグラファーとして活躍しているTOMOさんの写真です。

最近  自由な時 ?感じるままに? というブログを始めたみたいです^^

TOMOさんの撮る写真はすっごく生命力があるっていうか、

なんか、感動してしまうんです。

自分はだめだなぁとか思うときに写真を見ると、すごく元気が出るんです。

札幌では初の写真展を開いているそう^^

見に行きたいのに見にいけない私に、写真をポストカードにして

送ってくれました^^ありがとう^^

写真のこと全然わからない私ですが、それでもいい写真っていうのはわかるんですね。

それは技術とかだけじゃないんです。

撮ってる人のハートっていうのかな?

そういうのがしっかりと写真に表れているんです。

だから心に響くんですね。

普段あまり人を褒めない夫も、TOMOさんの写真はいいね!と言っていました。

早速額を買って飾りたいと思います^^




2009-08-27(Thu) 15:24| 頂いたもの| トラックバック 0| コメント 10

コメント

素敵。
写真ももちろん、
心遣いはさらに素敵。

私の父も写真やってます。
同じ風景も撮る人によって違いますよね。
その人のキモチ表れるんでしょうね。

2009-08-27(Thu) 16:02 | URL | ままちん #-[ 編集]

北海道の自然はどうしてあんなにすごいんだろうね。時間もゆっくり流れてるし、感動的な土地だよね。
冬の寒さがなければ住みたいぐらいだ。

真ん中の、お花に蝶がいる写真、ステキ~!

2009-08-27(Thu) 16:40 | URL | Berry's #-[ 編集]

書いたのに・・・消えた;;

とてもステキな写真に癒されます。
自然の力が映し出されていますね。
そういう込められた力とは
やはり撮る人の心が表れているのかもしれませんね。

2009-08-27(Thu) 21:07 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]

素直にキレイだなぁ~☆
癒されます。
心にビタミンもらったようです♪
素敵なポストカード、宝物ですね!

2009-08-28(Fri) 09:11 | URL | yoko #-[ 編集]

ラベンダーの奥にピントが合っているのが
とっても素敵です♪
蝶が来る瞬間を待っていたのでしょうか?
夕暮れの木々も素敵です。

↓パン、とっても美味しそうです。
お休みの日、遅めに起きて
こんな素敵なパンが待っていたら幸せだな~♪

今度はご主人と北海道に帰ってみては?!

2009-08-28(Fri) 14:28 | URL | fujico #-[ 編集]

ままちんさん

ままちんさんのお父様も写真がお好きなのですね^^
写真を撮れる人って素敵だなぁと思います。
私は全然センスないので^^;

2009-08-31(Mon) 15:36 | URL | sio #-[ 編集]

Berry'sさん

北海道にいたときはあまり気が付かなかったよ。
こっちに来て、すごかったんだーって思った^^
蝶の写真私も気に入ってるよ^^
なんとなく、命の尊さと儚さを感じさせる一枚だわ。

2009-08-31(Mon) 15:38 | URL | sio #-[ 編集]

虎白さん

コメント欄調子悪いみたい(T_T)
ねーさんのところもだよね?
早く直ればいいけど。

写真って、あるまま、見えるままの世界がただ
写るだけじゃないよね^^

2009-08-31(Mon) 15:40 | URL | sio #-[ 編集]

yokoさん

心にビタミン、まさにですね!
大きいパネルにして部屋に飾りたいくらいです^^
本人結構シャイな性格だと思うのですが、写真になると
世界観が大胆で、本当癒されます^^

2009-08-31(Mon) 15:42 | URL | sio #-[ 編集]

fujicoさん

この一枚!って決められないくらい、どの写真も気に入っています^^
木の写真は右上に小さな三日月が写っているんですよ^^

北海道に帰ろう作戦練ってはいるのですが、猫たちをどうしたもんかと^^;

2009-08-31(Mon) 15:45 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/128-2d1d878b

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

