プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リネンガーゼのストール

この間素敵なストールが届いたので紹介させてください^^

いつも仲良くしていただいているのんびり政助屋やってます♪ の虎白さんが

SHOPをオープンされていたので購入しました^^


NEC_0493.jpg

何が入っているか知ってるのに、開ける時はドキドキしちゃいます^^

ラッピングもかわいいです♪


NEC_0495.jpg

じゃーーん!!!

リネンガーゼのストールです。

ちょうどいい子がいたので着せました。

最初リネンって聞いてちょっと不安だったのですが、

全然ちくちくしなくてびっくりしました!

私は結構敏感肌らしく普通に売られている服も着られないことがあります。

内側についているタグ類はもちろん全部取ってしまうほどです。

リネンガーゼはリネンの中でも上質なものをガーゼ状に織ってあるのだそうです。

洗えば洗うほどくったり馴染むそうなのでこれからますます楽しみです^^

こういう色のストール欲しかったのでタイミングもぴったりでした。


NEC_0494.jpg

おまけのプレゼントもいただいちゃいました^^

蝋引き紙の袋と布テープのセットです^^

虎白ねーさんはどうしてか、私の欲しいと思っているものがわかっちゃうみたいです^^

素敵なストール本当にありがとう♪

大事に使います^^



2009-08-31(Mon) 16:08| 購入したモノたち| トラックバック 0| コメント 8

コメント

こんばんは!
買って頂いて&素敵に紹介ありがとうございました^^
合わせやすい色ですし、いっぱい使ってくださ~い♪
と虎白ねーさんは思っているはず。。。
それにしても、ちくちくしなくて良かったです^^

2009-08-31(Mon) 23:23 | URL | 水蔵 #Ao2/Iifk[ 編集]

私もチクチクするのが嫌いなので
基本は綿100%が好きです!
リネンのストールは季節を問わず
使えそうですし、色も優しい雰囲気ですね。
スタイル良いsioさんなので
なんでも素敵に着こなせそうです!

おまけのプレゼントも
とっても羨ましい♪

2009-09-01(Tue) 08:57 | URL | fujico #-[ 編集]

これね、私が狙っていたものなの。
開店ダッシュできなくて遅れていったら
もうSOLDだった~

でもsioさんにお嫁入りしたならなんだかうれしい。
リネンガーゼ、本当質感いいですよね。
着画もみたいわ~~

2009-09-01(Tue) 10:04 | URL | ままちん #-[ 編集]

これからの季節に大活躍ですね!
肌触りもすごく良さそうで優しいカラーも
魅力的です♪素敵~☆

おまけって嬉しいですよね♪
ラッピングもナチュラルで可愛い!
開ける時のドキドキわかります!(笑)

2009-09-01(Tue) 10:15 | URL | yoko #-[ 編集]

水蔵さん

これからの季節に使い倒します^^
本当に素敵な商品ありがとうございました!
ねーさんにもよろしくお伝えください♪

2009-09-01(Tue) 17:26 | URL | sio #-[ 編集]

fujicoさん

年を重ねるにつれ、だんだん肌が弱くなってきました。
昔はなかったアレルギーが出たり^^;
スタイルは全然良くないんですよ(T_T)
ダイエットしなくちゃ~~!

2009-09-01(Tue) 17:28 | URL | sio #-[ 編集]

ままちんさん

えー!!そうだったのですか!
なんだか申し訳ないです^^;
私もオープンダッシュできなくて朝イチでポチリしました。
タッチの差だったんですね(T_T)
ままちんさんの分も使いこなします^^

2009-09-01(Tue) 17:30 | URL | sio #-[ 編集]

yokoさん

今のままでも結構柔らかいんですよ~♪
そして長くてボリュームもあるのです。

ラッピングかわいいですよね^^
ちゃんとラッピングが見えるように送ってくれました♪

2009-09-01(Tue) 17:32 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/130-49fbb1a4

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

