プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

動物園へ

連休始まりましたね♪

みなさんどんな予定立てているのでしょうか^^

私たちは今日上野動物園へ行ってきました。

とーってもいいお天気で、なんだか最後の夏のようでした。


NEC_0555.jpg

ペンギンたちは暑いのか、じーーっとしてました。


NEC_0556.jpg

大好きな白くま!!

もう一匹はプールでずーっと泳いでいました。

涼しそう??


NEC_0557.jpg

ぞうさんも水辺で涼んでいます。

歩き回って足が痛いけどとっても楽しかったです♪

混んでいたので、次はあまり混まない日に行ってみたいです^^




2009-09-20(Sun) 18:54| お出かけ| トラックバック 0| コメント 10

コメント

今日は暑かったね~
上野動物園もありだな・・・・連休、どこ行こうか、まだ考えてたんだ。もう2日終ったけど。
ウチも候補にしてみる!

2009-09-20(Sun) 20:34 | URL | Berry's #-[ 編集]

ペンギンに白くま可愛いですね。
連休はどこに行っても混んでますね~。

明日は運動してきます(*^_^*)

2009-09-20(Sun) 21:02 | URL | yumiami #-[ 編集]

ペンギンたんと一緒に写ってないかな~と探しましたよ(笑)
白熊や象の上に乗っかって写真撮らないと!!!

あ~ 連休の予定ないよ・・・;;

2009-09-20(Sun) 21:52 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]

連休最初は天気が崩れると言っていたけど
いいお天気になりましたね♪
動物園も楽しいですよねー!
パンダちゃん居ないのが残念ですね。

↓すてきなブレス♪
本当に素敵です。

2009-09-21(Mon) 09:19 | URL | fujico #-[ 編集]

最近は動物園、随分行ってないです。
だから羨ましい~♪
動物園、好きなんです!
癒されるんですよね~☆
足が痛いのもわかる~!!
知らず知らず歩きまわってて・・・
私も帰ればクタクタになってました!(笑)

2009-09-21(Mon) 09:43 | URL | yoko #-[ 編集]

Berry'sさん

本当に暑かったよ^^;
動物も暑そうだったな~
今日は天気悪くなるとか言ってたけど
お昼前の今時点ではお日様がまぶしいよ^^

2009-09-22(Tue) 11:15 | URL | sio #-[ 編集]

yumiami さん

白くまエリアだけはすごく涼しかったです^^
滝があったせいかな??

yumiamiさんはスポーツですか^^
私も思いっきり体動かしたいです♪

2009-09-22(Tue) 11:17 | URL | sio #-[ 編集]

虎白さん

ペンギンたんと一緒に並びたかったよ~~
リアル白くまもかわいくてかわいくて、
一番長く見てたかも♪
黒いくまもかわいかった^^
連休は本当、混むわ(T_T)

2009-09-22(Tue) 11:19 | URL | sio #-[ 編集]

fujicoさん

本当にいいお天気続いてますね^^
チケット売り場のところに大きく
パンダはいませんって書いてあったのが切なかったです。

ブレス、こういう渋系もいいな~って思いました^^
普段自分の感覚で組み合わせない感じだったので新鮮でした^^

2009-09-22(Tue) 11:22 | URL | sio #-[ 編集]

yokoさん

動物園久しぶりに行きましたが、私もなんだか癒されました^^
自転車で行ける近所に無料の小さな動物園があるみたいなので、
今年中に行きたいと思っています^^
昨日から右足首がズキズキと痛みます^^;

2009-09-22(Tue) 11:24 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/140-b920839b

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

