プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

猫とブーツ

先日、今シーズン初の鍋をしました。

我が家は大抵水炊きです。

最初はごまだれで、後半はゆずポン酢でいただくのが好きです。

そんな話題とは関係なしに、猫の写真です。


NEC_0569.jpg

これ、おもちの得意ポーズ&顔です。

え?なに??

みたいな顔するんです。

「おーちゃーん」って呼ぶと大抵こんな顔します。


NEC_0570.jpg

起きてる二人の2ショット。

寝てるところ撮るのは簡単なのですが、起きてるところは難しいです。

この写真もピンボケぎみ?


NEC_0596.jpg

数年ぶりにブーツを購入しました。

カジュアルなのがほしくてこれにしたけど若すぎるかな??

しかも色違いで2足(笑)

ゲームのソフト一本買うのと金額変わりません。

カシャ!って撮った瞬間おもちくん出現!!



みなさまの暖かいポチお待ちしております♪
いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2009-10-12(Mon) 11:11| ねこ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

『呼ばれましたけど・・・なにか?』
って顔。ウチもするよ(笑)

鍋、ブーツ・・・。もうそんな時期だね。

>ゲームのソフト一本買うのと金額変わりません。
え?ほんと?どこで買ったの?すごい可愛い。私も欲しい!!!

2009-10-12(Mon) 16:46 | URL | Berry's #-[ 編集]

え?何?な顔(笑)うちのねこにゃんもよくします(笑
何かちょっと写真写りがグラビアっぽいですね(*´▽`*)ノ゛うふふ~
苦手な寒い季節に突入ですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
もこもこブーツ可愛いな~~♪
う~む、去年のを履きつぶすか、新しく買うか・・・どっちにしよう^^;

2009-10-12(Mon) 20:21 | URL | 水蔵 #Ao2/Iifk[ 編集]

笑えますね。ネコちゃん♪
二匹が起きている時は結構、離れているんですね(笑)
首輪はsioさんが作られたのかしら?

私もこんなカジュアルなブーツ欲しいな~!
あったかそう~!!
なぜかヒールあるブーツを数年前に買ってしまった。
こっちに引越しをしてから歩く事が増えているので
ぺったんこな靴&ブーツが欲しいです!

2009-10-12(Mon) 22:51 | URL | fujico #-[ 編集]

Berry'sさん

やっぱりこういう顔する?(笑)
たまに人間っぽい表情するから面白い。

ブーツね、錦糸町のオリナスっていうショッピングモールに入ってる
靴屋さんで買ったよ^^

2009-10-13(Tue) 08:21 | URL | sio #-[ 編集]

水蔵さん

みなちゃんちのにゃんこもかわゆいお顔してますよね^^
グラビアっぽい(笑)確かに!!
ブーツ、私は数年ぶりに購入しました^^
いつもお直ししながら履くので長持ちしてます♪

2009-10-13(Tue) 08:24 | URL | sio #-[ 編集]

fujicoさん

起きてるときは程よい距離感ですね^^
首輪は買ったものですが、作ってみたいな~と思ってます♪
私のほかの手持ちブーツはすべてヒールつきだったので、ぺたんこにしました^^
やっぱりぺたんこは楽ですよね♪

2009-10-13(Tue) 08:36 | URL | sio #-[ 編集]

とうとう買っちゃいましたね♪
いいなぁ~!
ブーツめちゃめちゃ可愛いです!
しかも2足!色違い!
思い切りましたね~。
わたしなんて貧乏性だからすごく気に入っても
どっちかの色を泣く泣く諦めてしまう・・・
私も色違い買いしてみたいなぁ~!

2009-10-13(Tue) 09:23 | URL | yoko #-[ 編集]

yokoさん

買っちゃいました~♪
もっと高いの買うしかないと思っていたのに予算を下回る金額で
2足買えてラッキーでした^^

2009-10-13(Tue) 09:47 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/152-30df490f

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

