プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クラゲとトートバッグのストラップ

新しいポケモンを買ったらポケウォーカーという万歩計の様な物が付いてきました。

これをつけて歩数を貯めるとアイテムがもらえるゲームにチャレンジできたり

野生のポケモンを捕まえることができます。

しかし二つとも同じデザインの為、どちらがどちらかわからなくなってしまうので

ストラップをつけて区別することにしました。


NEC_0601.jpg

手前のクラゲちゃんが夫用、奥のトートバッグが私のです。

なんか夫用の方がかわいいような(笑)

ナスカンにしたのでモチーフを付け替えて楽しむこともできます♪

色々なモチーフ編んでみようかな?



ベストもゆるゆると編み進めています。

NEC_0600.jpg

袖ぐりの減らし目が心配です。

またイラストレーターで書き起こさなきゃ!



ストラップを気に入ってくださった方はクリックで応援してください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2009-10-15(Thu) 08:44| 編み物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

子供が小さい頃に「ポケットピカチュウ」(?)という
やはり万歩計でピカチュウが成長するようなのを持っていて
歩かずに振って数字を上げていました。
多分、それの現代版のような物かしら???

編み物、随分と進みましたね♪
見守っています(笑)

2009-10-15(Thu) 08:59 | URL | fujico #-[ 編集]

ってことは両方購入したのね。
うちはおにいとちびこはポケモンはもういいやって。去年まで大騒ぎしていたのに。
で、うちはダーリンとおにいはドラクエ、
私とちびことおにいはともコレにはまってます。
え?おにいは二つやってます。
なんてやつ・・

くらげちゃんかわいい。
表情がいいね~

あったかそうなベストが出来上がってきましたね。
楽しみ楽しみ☆

2009-10-15(Thu) 09:42 | URL | ままちん #-[ 編集]

fujicoさん

そうです!
ポケットピカチュウに似ているらしいです。
これ、かばんなどに入れていてもOKなのですが
同じ場所に2こ入れても帰ってきたら歩数がかなり
違うんです^^;不思議です。

2009-10-16(Fri) 08:01 | URL | sio #-[ 編集]

ままちんさん

セーブデータが一つしかないので、両方買いました^^
ままちんさんの所は今ドラクエとともコレなのですね^^

くらげちゃん、やっぱり色違いでつけようかと思ってます♪

2009-10-16(Fri) 08:04 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/154-6bbb1c1d

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

