プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

当選!!

**お友達SHOP情報**

12月16日(水)open 洋服・ネックレス・ストール・髪ゴム  のんびり政助屋やってます♪


---------------------------------------------------------------------**


今週東京は雪が降るとか!

今朝お弁当を作っているとき寒くて白い息だったので

本当に降るのかもしれませんね。

数日後に期待♪

さて、先日一足早いクリスマスプレゼントが届きました。


NEC_0710.jpg


気になる中身は追記からどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







なんと、くじ運の全く無い私ですが珈琲時間さんのクリスマスプレゼント企画に応募し、

見事当選しました♪

当選したお品はこちらです。


NEC_0711.jpg

フェルトのクリスマスツリーちゃん^^

☆が重なって出来ています。

もう、とってもとってもかわいいんです!!

クリスマスツリーがない我が家なので早速飾らせていただいてます^^

猫がイタズラしないかとっても心配でしたが大丈夫でした。

更に!同封されていたこちら。


NEC_0709.jpg

キュートな消しはんが捺されています^^

中にはこんなにかわいらしいおまけちゃんが!


NEC_0712.jpg

左の青りんごちゃんはマグネットになっていて、赤りんごちゃんはストラップ。

んも?!なんてかわいらしいんでしょう^^

表情も素敵だし色合いも好み♪

どの作品もとても綺麗な縫い目で、丁寧な仕事ぶりがうかがえました。

saml5さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

大切にしますね^^


明日は○○さんと○○さんの所でGETした戦利品UP予定♪

いつも応援してくださりありがとうございます^^
みなさんからのぽちりが元気の源です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2009-12-14(Mon) 09:32| プレゼント| トラックバック 0| コメント 8

コメント

とっても素敵~♪

フェルトの色によって
こんなにも上品なツリーが出来るんですね!
隅に下がったビーズ?さざれ?も
とってもキラキラと素敵です。

おまけの子も慎ましく前に出ていない表情が
私も好きです♪
消しはんも可愛いですね。
私も見習いたいくらいですー!

2009-12-14(Mon) 11:06 | URL | fujico #-[ 編集]

うわぁ~(゜o゜)
ありがとうございます♪
かわいく紹介していただいて
とっても嬉しいです(*^_^*)
素敵なクリスマスになりますように!!!

2009-12-14(Mon) 16:00 | URL | saml5 #-[ 編集]

こんにちは♪
ステキですねー(*^_^*)
思わず頬が緩みます。
クリスマスまで見るたびに楽しい気分になれそうですね!
おまけちゃんも、おまけと呼ぶには惜しいくらいの可愛さ♪

今日こちらでは初の積雪!お昼くらいから雪になって3cm程積もってますヨ。
今週は寒いそうですから、どうぞ風邪などひきませんように…。

2009-12-14(Mon) 17:47 | URL | *めんご* #KHvpch9M[ 編集]

くじ運が全くないので
私、応募自体諦めてしまうんですよね…

sioさんのおうちは可愛いものがたくさん並んでるんだろうな~と想像してしまいました(^^)

ギターの今後がすごく気になってます♪

2009-12-14(Mon) 21:31 | URL | moon #-[ 編集]

お!!当選ですか、うらやましい(*'艸`*)

こんなかわいいクリスマスツリー♪
目にするたびに、フフ♪ってなっちゃいそうですね。
りんごちゃんたちも、かわいいわ~。
表情がほんとに素敵。
こういうのって、表情が難しいですもんね。

積雪、雪は楽しいけど、寒いってことですもんね。
風邪などひかれませんように^^*

2009-12-15(Tue) 08:28 | URL | rika #-[ 編集]

当選おめでとうございます♪
クジ運本当にないんですか?(笑)
フェルトで温かみのあるツリーは
sioさんの手作り小物との相性もきっとバッチリですね!

2009-12-15(Tue) 08:29 | URL | yoko #-[ 編集]

すごーい、当選おめでとう☆
星型が重なってツリーになってるなんてとっても惹かれるわ~
おまけのりんごちゃんのお顔キュート。
すごいね、フェルトで作れちゃうんだぁ~

2009-12-15(Tue) 12:46 | URL | ayumi #-[ 編集]

お返事

コメントありがとうございます^^


>fujicoさん
色が素敵ですよね^^
私なら絶対に思いつかない色合いです♪
りんごちゃんの表情に癒されます。

>saml5さん
こちらこそ、こんなに素敵な作品をありがとうございます^^
クリスマスムードが一気にUPしました♪
これからも仲良くしてください^^

>*めんご*さん
やっとクリスマスが近づいて来た!という雰囲気です^^
やっぱりツリーあるといいですね^^
そちらは雪ですか!いいなぁ~~~♪

>moonさん
私はくじ運ないけど応募するの好きなんです^^
懸賞もたまにやってますが当たりません^^;
うちは猫がイタズラするので小物関係は殆ど
しまっちゃってるんです(T_T)

>rikaさん
初当選で今年を締めくくることができました^^
終わりよければすべてよし!です。
フフ♪ってなってますよ~♪

>yokoさん
くじ運、昔から無いんですよ~^^;
でも当たりました^^
そうなんです、このツリーちゃんの雰囲気ばっちり合ってます♪

>ayumiさん
上からみると星がいっぱいなんです^^
りんごちゃん、本当にかわいいでしょ?
付けて汚れたらもったいない~ってくらいかわいいんです♪

2009-12-15(Tue) 13:43 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/186-fd7589aa

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

