プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸せアイテム

**お友達SHOP情報**

12月16日(水)PM10:00open 洋服・ネックレス・ストール・髪ゴム  のんびり政助屋やってます♪

12月16日(水)PM9:30open 雪だるまストラップなど puchidamaからの幸せなおすそわけ

共にプレビュー始まってます♪


---------------------------------------------------------------------**



先日届いた幸せなアイテムをご紹介します。

激戦に挑み、勝利しました!


DSC00026.jpg

そう。あの方の。

更に更にあの方の○○○も!!

追記でどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まずはyu*yuのHandmade Diaryでおなじみのyu*yuさんSHOPでゲットしたアイテムをご紹介。

上の画像はおまけで入れてくださったタグ&革ボタンです^^

yu*yuさんありがとうございます^^


DSC00027.jpg

こちらがぷちグラちゃん♪

グラニーバッグを手にするのは初めて!

このカタチ、すごくかわいい♪

普段使ってるバッグと合わせてみました。


DSC00029.jpg

ナスカン付きなので、こうした合わせワザもできちゃうんです。

実は、本当は紫を狙っていたのだけどOPENしてすぐに売切れてしまったのです。

でもバッグが茶系だからこの色で丁度良かったかも^^

内側はこうなってます。


DSC00028.jpg

DSが余裕で入る大きさ。

お花柄がキュートでしょ^^

yu*yuさん作品を手にできて幸せ?♪

お出かけのときはつれて歩きたいと思います^^

yu*yuさんSHOPはOPEN中です^^

yu*yuのHandmade Diary

是非訪れてみてくださいね。



そしてもう一つの幸せアイテム♪

こちらも激戦でした!

handmade*mamamadeのままちんさんが生み出すこぎんちゃん。


DSC00024.jpg

好きな紫を選びました。

こちらもあれよあれよというまに完売の文字が!

そんな中、ちゃんとうちへ来てくれました。

こぎんチャームに皮ひものセットです^^

更にこぎんのイメージに合わせたミニ巾着までセット!

さぁ、UPでどうぞ!

みたい??みたいよね??


DSC00025.jpg

クリックで拡大します。

うっとり???!!

マクロ撮影してもこんなに美しい。

デジカメ新調して良かった♪

携帯のカメラじゃ、こぎんの美しさがここまでお伝えできなかったかも。

このチャームをどう活用しようか、今考えているところです。

今のところ、毎日手にとって眺めています^^

だってそうしているだけで幸せな気持ちにさせてくれるんです。

yu*yuさん、ままちんさん、素敵な作品をありがとうございます。


いつも応援していただきありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009-12-15(Tue) 13:28| 購入したモノたち| トラックバック 0| コメント 9

コメント

ムププ( *´艸`)
嬉しい戦利品♪
しばしうっとりの時間ですよね♪

このバッグはこの方のところへ~
とか
このこぎんちゃんはこの方のところへ~
とか
あちこちでお目にかかれてそれもまたショッピングの醍醐味です

こぎんちゃんのアップ
とっても綺麗です
新しいデジカメ
いいお仕事してます(*・艸・)

2009-12-15(Tue) 13:41 | URL | mari*fu #-[ 編集]

おお~プチグラちゃんとこぎんちゃんですね
むふっ^^うちにはバンクポーチと矢羽&市松こぎんちゃんが来てくれましたよ
まだこれからもいろいろ配達されてきま~す
皆さん素敵な作品を作られる方ばかりで
ブログめぐりも楽しい~
↓↓ギターはクッションですか?
すごいインパクトありです

2009-12-15(Tue) 15:22 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

素敵に紹介してくれてありがとう^^

今ね ↑mari*fuさん宅でも見てきたんですよ~
なので自分の作品続きで恥ずかしいですわ(u_u*)♪

ままちんさんのこぎんちゃん!
とっても綺麗に写ってますネ

sioさんは何にに変身させるのかしら?
yu*yuも妄想中です^^

2009-12-15(Tue) 15:45 | URL | yu*yu #-[ 編集]

すごい!
あの激戦を勝ち抜いたのね!!
どちらもステキよね~
さすがだわ。

いつもいつも 応援してくれてありがとう!!

2009-12-15(Tue) 16:18 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]

どちらも可愛い~♪
DSが入る所がポイントだったのかしら?
そんな事はないでしょうけど
普段に肩肘張らずに持てる可愛いモノ。
本当に嬉しいですよね!

本当に素敵です!

2009-12-15(Tue) 16:20 | URL | fujico #-[ 編集]

自分でクリックして恥ずかしくなっちゃった(笑)
キレイに撮ってくれてありがとう。

ミニグラちゃんだったのね。
私は第一希望はなくなっちゃって・・・
でも第二希望はGETしましたよ。

2009-12-15(Tue) 19:14 | URL | ままちん #-[ 編集]

ぷちグラニーバックかわいい☆
小さいもの好きにはたまらない~

こぎんちゃん、パープルゲットしたんですね。
本当に美しい~

2009-12-16(Wed) 12:36 | URL | ayumi #-[ 編集]

こぎん?ってなんだろうっと
思って、ちょっと見てきました。
初めて知りました。
こういう刺繍があるんですね。
とても細かい模様に
落ち着いた色あいが素敵ですね♪

2009-12-16(Wed) 16:04 | URL | saml5 #-[ 編集]

お返事

コメントありがとうございます。
いつもお返事遅くてごめんなさい^^;


>mari*fuさん
あちらこちらでUPされているのを見るの
楽しいですよね~♪
本当うっとりの時間です^^
デジカメちゃん、1cmまで寄れるんですよ^^

>三重のゆきさん
この時期に配達物がたくさんくると
クリスマスプレゼントみたいで嬉しいですよね^^
ギターインパクトありますよね!?
全貌は近日公開予定です^^

>yu*yuさん
あちらこちらでUPされていますものね^^
たくさんのUPで恥ずかしいって気持ちなんとなくわかる気がします。
こぎんちゃん、なにに変身させましょうか♪

>虎白さん
うんうん^^勝ち抜いたよ~
大体いつも出遅れるんだけど、運がよかったみたい♪
いつでも応援してるよ^^

>fujicoさん
バッグの中がごちゃごちゃしがちの私なので
こういうのが一つ欲しかったんです^^
ちょっとそこまで♪の時にも活躍しそう^^

>ままちんさん
もう、寄れば寄るほど綺麗でびっくりした~!
素敵な作品本当にありがとう^^
そうそう、私も第一希望はだめでした^^;

>ayumiさん
グラニーバッグってだけでもかわいいのに
プチになっちゃったら可愛さ倍増ですよね^^
こぎんちゃんの美しさは実際に手に取ると
感動ものですね^^

>saml5さん
こぎん、すてきですよね^^
今もあるかわかりませんが、フェリシモにもあるんですよ。
確かポーチ作るやつだったと思います♪

2009-12-18(Fri) 08:51 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/189-ce595183

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

