プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夢見るひつじちゃんストラップ

クリスマスまでに、とオーダーを頂いていたものが出来上がりました。

夢見るひつじちゃんのストラップです♪

まずは、ストラップに加工する前のひつじ家族をどうぞ。


DSC00050.jpg


長くなるので続きは追記で^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








このひつじちゃんを気に入ってくださった方が家族みんなでお揃いにしたいとのことで

こんなに大家族のひつじちゃんになりました。

みんなで付けてくれるなんてとっても嬉しいことです^^

今回もプチケーキカップを使ったラッピングをしてみました。


DSC00051.jpg

下に敷いてるのはわたです。

ぐっすり眠っています♪

ほわほわで気持ちよさそう^^



DSC00052.jpg

ひつじの大きさ別にカップの大きさも変えました。

リボン代わりの毛糸も色とりどりに。



DSC00053.jpg

ちょっとだけクリスマスっぽくしたかったので、薔薇ペーパーをもみの木の形に切って

メリークリスマスの文字を。

そのままウッドピンチでとめました。

素敵なクリスマスになりますように…♪


ひつじさんを気に入っていただけたらぽちりっと応援してください♪
いつも暖かい応援ありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009-12-24(Thu) 08:01| 編み物| トラックバック 0| コメント 11

コメント

お久しぶりです~!

ひつじちゃん大家族、かわい~いO(≧▽≦)O
家族お揃いで持ってる姿、想像しただけで素敵だわ~♪
パパさんもつけるの?と想像して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいわ~☆素敵だわ~☆

そして、↓ギターツ!
すっご~い!!
まさかカナリアちゃんが背負ってるなんて~!
想像もつかなかったわ~。
デザイン画からこんなにかわいい子を作っちゃうなんて素敵☆
手作りのあたたかみのあるぬいぐるみ!
最高ですね♪

2009-12-24(Thu) 09:08 | URL | toana* #-[ 編集]

おはようございます♪
次々、オーダー品が完成していますね!
大作のギターツもお疲れさまでした。
ひつじちゃんも小さくて丸くてふわふわで可愛い~(*^_^*)
家族全員でオソロイを付けるなんて、きっと仲良しの素敵ファミリーなのでしょうね♪
ラッピングのアイディアもとっても可愛くて、そのまましばらく飾っておきたいかも~。

クリスマスですね~sioさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。

2009-12-24(Thu) 09:16 | URL | *めんご* #KHvpch9M[ 編集]

家族でお揃いなんて、素敵ですね。
このラッピング、とってもかわいい(*^_^*)
カップに入れるアイデアすごく
感心します。
私も何かの時にマネッ子してみたいです。

良いクリスマスを・・・☆

2009-12-24(Thu) 13:38 | URL | saml5 #-[ 編集]

キャワいい~( *´艸`)
羊が一匹羊が二匹・・・・・・・・・
羊がいっぱいで綿にふわふわ~
もう可愛すぎる(*≧艸≦)

カップに入るとさらにキュート!!!!
ウッドピンチが効いてます♪



2009-12-24(Thu) 22:12 | URL | mari*fu #-[ 編集]

メリークリスマス~~☆
羊さん、めちゃんこ可愛いですね♪
雲の上でスヤスヤ眠ってる感じ^^
心があったかくなりますね~♪
↓の、弾き語りカナリヤさん!!すんごいカッコいい~~!

2009-12-24(Thu) 23:06 | URL | みなぞ〜 #Ao2/Iifk[ 編集]

ひつじちゃん、かわいい♪
家族みんなでおそろいのストラップなんて、
仲良しで、いいですよね。
カップに入れたラッピングもすごく素敵です。
綿にもふもふに埋もれてるひつじちゃんが、
すごく気持ちよさそうですねぇ。
オーダーされた方も、すごく幸せな気分になられたはずですよ~。
sioさんサンタですね^^*

2009-12-25(Fri) 08:12 | URL | rika #-[ 編集]

大家族の羊ちゃん♪
それぞれカップに詰まって
お嫁入りですね。

綿に包まれ、ちょこっとお顔が見える感じが
とっても可愛いです!

楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
Merry Christmas☆

2009-12-25(Fri) 09:26 | URL | fujico #-[ 編集]

こんなプレゼント手にすると
グッときますよね~♪
なんて可愛いラッピング!
羊ちゃんのイメージにピッタリ
すごく素敵なクリスマスプレゼントです☆
オーダーした方も大喜びですね!

2009-12-25(Fri) 10:15 | URL | yoko #-[ 編集]

お返事

いつもコメントありがとうございます♪
今日はいつもより暖かい東京です^^


>toana*さん
このひつじさん、すっごく気持ちいい肌触りなんですよ^^
パパさんがつけてるところ、私も想像しちゃいました。
ギターツの製作が期間どおりにできてほっと一安心してます。

>*めんご*さん
今年の納品期限のあるオーダーの最後を飾りました^^
ひつじちゃん、丸くてころころしててふわふわしてて、
手のひらに乗せてると眠くなります^^

>saml5さん
是非是非~~♪カップに入れると衝撃防止になるし、
透明の物だと中身も見えて◎ですよ^^
製菓用品のコーナーをのぞいてみて下さい^^

>mari*fuさん
ウッドピンチってちょっとつけるだけで雰囲気UPしますね^^
次はピンチに色塗りして遊んでみようかな~♪
ラッピングの楽しさを覚えました^^

>みなぞ~さん
ラッピングされた羊さん、じーっと見てると
SF映画に出てくる睡眠装置?に見えてきます^^
カナリアさんもほめてくれてありがと^^

>rikaさん
家族でおそろいってなかなか無いことですよね♪
ラッピング羊さん、本当に気持ちよさそうに眠ってるんですよ~
起こすのがかわいそうなくらいです^^

>fujicoさん
今回も慣れないラッピングにとっても手間取ってしまいました^^;
でも経験と練習ですよね。
ちょこっとお顔が見える角度、工夫しました♪

>yokoさん
ラッピングも含めとっても喜んでいただけたので私も
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです^^
今年最後のオーダー納品、よい締めくくりになりました。

2009-12-25(Fri) 14:50 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

かわいい羊たちですね(*^。^*)
夢見る羊・・・ネーミングがまたいい!
ネーミングのセンス、見習いたいです(^^ゞ

2009-12-25(Fri) 18:40 | URL | yumiami #-[ 編集]

yumiamiさん

yumiamiさんのひつじちゃんもとーっても可愛いですよ♪
ネーミングセンスありますか?
嬉しいです^^

2009-12-26(Sat) 18:35 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/192-644b2c73

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

