プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸せが届きました

数日前からのどが痛いです。

乾燥のせいなのか、風邪なのか?

加湿器もつけているのですが追いつかないくらい部屋が乾燥してます。

エアコンの設定上限にしてもさむい…やっぱり風邪なのかな??

それはさておき、のどの痛みも忘れるほどの幸せが届きました♪


DSC00129.jpg

あの方の!そうあの方の。

えへへ^^

追記でどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







みんな大好きのんびり政助屋やってます♪ の虎白ねーさんにオーダーしていたお品です。

まず、オーダーしていたこちら!


DSC00130.jpg

デジポちゃん♪

新しいデジカメを買ったらねーさんにデジポを作ってもらおうと決めていた私。

こーんなにかわいいデジポが届きました。


DSC00131.jpg

真っ白なリネンにブルーの小花柄が映えてます。

密かにサークルレースに憧れていた私。

とらねーさんはまるで私の心を見透かすかのようにサークルレースを使ってくれました。

このデジポちゃん、ただかわいいだけじゃ?ないんですよ。

作りがとってもしっかりしているんです。


DSC00132.jpg

メモリーカードなど入れておけるミニポケットも付いてます。

本当にねーさんにオーダーしてよかった♪

お次は、SHOPの激戦でゲットしたこちら。

DSC00133.jpg

ドロンワークのヘアゴムです。

生で見るの初めてかもしれません。

とても美しいです♪

ばっさり切って以来ちょっと伸びた私の髪へ。

そしてなんとお年玉もいただいてしまいました。


DSC00134.jpg

デジポとお揃いのストラップ!

いや?んすごく嬉しい!!

しかもタティングつきなんです。


DSC00135.jpg

立体モチーフですよ^^

ねーさんのブログで何回か見かけたこのモチーフ、惚れてました。

すごく細い糸で結ってあります。

繊細で美しいなぁ。まるでとらねーさんのようなモチーフです。

とらねーさんありがとう♪

愛してる???ぎゅー


いつも応援していただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-01-08(Fri) 09:08| 購入したモノたち| トラックバック 0| コメント 13

コメント

本当にsioさんが自慢したくなるのが
よ~くわかります!!
とっても素敵だもの♪
うっとりしながら見せてもらいました(笑)

喉の風邪流行っているのでしょか?
娘は年末、息子はつい先日(3日)に
喉が痛くなり高い熱が出ましたよ!
熱はすぐに下がりましたが
咳がひつこくって・・・
インフル終わって・・・次は風邪!?
散々です(泣)
どうぞ無理しないで下さいね。
お大事に☆

2010-01-08(Fri) 09:26 | URL | yoko #-[ 編集]

のどが痛いのはつらいですね;;
お大事になさってください。

デジポかわいい~!!!
白ってとっても清楚で上品。
生成りとは違った表情で素敵。

2010-01-08(Fri) 10:00 | URL | bambie* #-[ 編集]

はじめまして♪

はじめまして♪ ひそかに虎白さんの指令実行中です(笑)
交換会に参加中のゆうこと申します。

デジポ。ストラップ。ヘアゴム。いろいろ味が統一されていて、3点セットみたいですね。

幸せとタイトルつけたい気持ちがわかります。

喉の痛みや乾燥はマスクでやわらぎませんか?
私はマスクで対処しちゃいます。
お試しあれ(^^)♭

2010-01-08(Fri) 11:25 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]

いいね~♪
色合いもsioさんのイメージにぴったりだわ^^

虎ちゃんのいつもながらの丁寧な作りにもうっとりしちゃいました

yu*yuのSHOPもアンケートに協力ありがとう♪
なんだか結果が競ってきて^^;
優柔不断なyu*yuには決められなそうデス

2010-01-08(Fri) 16:11 | URL | yu*yu #-[ 編集]

素敵なデジポ~
sioさんのイメージがわかりました^^
ドロンワークもタティングも素敵ですよね
私もクリプレ交換会でいただいたの^m^
見ているだけで幸せな気分になれます
↓ルピシアの福袋、今年は買わなかったんだけど
やっぱりお買い得ですね^^
以外においしいのがフレーバー緑茶
イチゴとか温州みかんなんか結構いいです

2010-01-08(Fri) 17:36 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

とらちゃんのところでも見せてもらいました~
綺麗~~~( *´艸`)
いたるところ清楚な3点セットですね♪
とっても素敵でうっとりしちゃった♪

↓ルピシアの福袋
これもいいなあ
夏に狙ってみようかな♪




2010-01-08(Fri) 18:33 | URL | mari*fu #-[ 編集]

えへへへへへへへへ(オードリー風に)
sioたん風味のデジポ 気に入ってもらえてよかったよ。

やっぱりsioたんは白って感じがしたんだ。

喉大丈夫? あったかくして生姜汁でものめ~!
早くよくなれ~!!

2010-01-08(Fri) 21:01 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]

こんばんは^^
いいですね~サークルレース♪
私も密かに憧れてます・・・

喉、大丈夫ですか?
暖かくしてたっぷり睡眠をとって・・・
早く良くなるといいですね。

2010-01-08(Fri) 21:58 | URL | kaju #OktC0iEM[ 編集]

まさにsioさんのイメージにピッタリ!!
そんな雰囲気がブログから伝わってきてましたよ。
私ブルー大好きだからとっても惹かれちゃいます。

風邪大丈夫ですか??
私も喉から今鼻にきてます。
お大事にしてくださいね^^

2010-01-08(Fri) 22:25 | URL | ayumi #-[ 編集]

素敵なポーチで、私もうっとりと
見させてもらいました♪
縫い物が全くダメなので、素敵だな~と思います。

喉の風邪・・・。
私も空咳が出てます。
エアコンは余計に空気が乾燥するので
つけていません。
お互い悪化しませんように☆

2010-01-08(Fri) 22:28 | URL | fujico #-[ 編集]

虎ちゃんのとこで見て飛んできました~♪
すっごく素敵なポーチでうっとり~です☆
sioさんのイメージにピッタリ!
サークルレースもボタンもとってもかわいいですね~♪
そして立体モチーフのタティング、これすごいですよね~☆
どうやったらこんな風になるのか???って感じです~。

リンク、ありがとうございました!
私もさせてもらいました~☆
これからもよろしくお願いします♪

2010-01-09(Sat) 07:46 | URL | toana* #-[ 編集]

虎ちゃんとこでみたの このデジポ
とっても可憐な感じ~~♪
sioさんてこういう雰囲気が合う人なのね(妄想中)

2010-01-09(Sat) 16:21 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]

お返事

みなさんコメントありがとうございます。
やっぱり風邪だったみたいです。
おかまちゃんのような声になってしまいました。
夫に呼ばれて返事したら「声低っっ!!」って言われました^^;


>yokoさん
うっとりしちゃいました?現物はもっともっと素敵なんですよ^^
いつも風邪はのどからくる私です^^;
息子さん、お大事になさってください。
お互い早く治るといいですね。

>bambie*さん
生成りと白どちらにしようか迷って、とらねーさんに
お任せにしたんです^^そしたら白を選んでくれて
大正解って感じです♪ねーさんのセンス大好きです。

>ゆうこさん
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
ヘアゴム、おソロじゃないのですが3点セットに見えますよね^^
のどの痛みにはマスクがいいのですね♪
ありがとうございます^^今後ともよろしくお願いします。

>yu*yuさん
イメージにぴったりなんて嬉しい~
でも実際はおてんばですよ^^;
とらねーさんはいつも私の好み凄く良くわかってくれて
本当感謝しています。

>三重のゆきさん
いやいやいや、実際はこんなに素敵なデジポ
もったいないくらいの私なんです^^;
ルピシアのフレーバーたくさんあってお店に行くと
迷ってしまいますよね^^

>mari*fuさん
これで本当に清楚な人だと思われてしまったらどうしましょ^^;
でも本当に気に入ってます。素敵すぎてため息が出ちゃいます。
ルピシア夏にも出るんですね♪飲み終わっていたら買います!

>虎白さん
えへへへへへ^^
めちゃんこ気に入って食べちゃいたいくらいだよ♪
本当にありがとう^^
喉、おかま声になっちゃったよ~
今日無理したからかな…
例の件お待たせしてしまってごめんね(T_T)
もうちっとまって下さい。

>kajuさん
サークルレースって本当素敵アイテムですよね^^
憧れが手の中に…とってもHappyです。」
ご心配おかけしてます(>_<)

>ayumiさん
ブルーと白の組み合わせに暫くはまりそうです^^
現実の私はこんなに素敵イメージとはかけ離れてます^^;
ayumiさんも風邪ですか?どうぞお大事になさってくださいね。

>fujicoさん
本当に素敵な縫い縫いで私もうっとりしっぱなしです^^
同じ人間と思えません^^;
エアコン乾燥しますよね~でも我が家はとっても寒くて
他は小さいハロゲンしかないので仕方なくつけてます^^;

>toana*さん
そうなんです、サークルレースも素敵なのですが
このボタンが雰囲気を更にアップさせているんです^^
立体モチーフ凄いですよね?何処がどうなっているのか
近くで見てもわかりません。リンクありがとうございます♪

>きいちごさん
とっても可憐ですよね^^
現実の私は可憐でも清楚でもお嬢様でもないんですよ^^;
みなさんの期待を裏切ってしまってすみません^^;

2010-01-10(Sun) 01:31 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/198-0635e865

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

