プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お年玉交換会・解禁?rikaさんより?

さぁ、やっとこの日がやってまいりました!

のんびり政助屋やってます♪ のとらねーさん主催のお年玉交換会解禁です。

政助屋SHOP、プレビュー始まってる???♪

1月9日(土)プレビュー  1月13日(水)22時open → ♪♪♪



さて、今回私に送ってくださったのは、sewing-daysのrikaさん。

交換会で運命の出会いをしました。


DSC00087.jpg


今回素敵なご縁をいただいたrikaさんはブログのタイトルの通りソーイングライフを

送っていらっしゃる方です。

ソーイング苦手な私はとっても憧れてしまいます。

どんなプレゼントを送ってくださるのだろうと、わくわくどきどきの日々でした。

かわいいラッピングの中身、気になりますよね^^

詳しくご紹介します。

追記でどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





画像は全てクリックで大きくなります。

いただいたのはなんとコットンリネンのワンピースです♪

DSC00093.jpg


こんなに立派なワンピース頂いてしまっていいのでしょうか。

もうとっても嬉しくて嬉しくて仕方ありません!


DSC00094.jpg

胸元にかわいらしいレースつき♪


DSC00095.jpg

ポケット部分にもワンポイント♪

このワンポイントには素敵な秘密が隠されています。(詳しくは後ほど)

そして着画♪

DSC00142-1.jpg


清楚なお嬢様らしいという噂を聞きつけた皆様、期待を裏切ってすみません^^;

DSC00143-1.jpg

rikaさんのワンピ&とらねーさんのストール・ネックレス&yu*yuさんのプチグラが集結!

とっても着やすくてしかも動きやすいんですよ^^

季節問わず着られるのもすごく嬉しいです。

コットンリネンで肌触りも抜群!

本当に私にはもったいないくらいの素敵なワンピースです。


ニャンコクリップの袋の中は…

DSC00091.jpg


わ?!

DSC00092.jpg

なんともかわいらしい、にゃんこの首輪!

うちの猫たちに作ってくださったのです。

私はこれをみてすごくびっくりしました。

なぜなら、このプレゼントを受け取る数日前におもちの首輪を明石の義実家でなくしてしまい、

またお揃いで買わないとなぁと思っていたところだったのです。

rikaさんはまるで予知していたかのようにお揃いの首輪をプレゼントしてくださいました。

うちの猫にはもったいないリバティちゃん。

しかも私のワンピースとおそろいの柄&チャームなんですよ♪(さっきの秘密はこれです)

猫とのお揃いがはじめての私。もうとっても嬉しくて^^

着画どうぞ♪


DSC00159.jpg

カメラを向けると撮ってー!と言わんばかりにポーズを決めだしました。


DSC00155.jpg

きなこの首が苦しそうに見えるかもしれませんが、毛がすごいだけで指が2本余裕で入る位

ちゃんとあけてあります。

サイズ調節できるように作ってくださってとっても嬉しいです。

しかも迷子札を付けていることを気にしてくださり、Dカンも付けてくださいました。

これから丁度新しい迷子札を注文しようと思っていたところで、何から何まで

グッドタイミングでした。

これ、事前打ち合わせなしですから本当驚きです^^



そしてまだまだあるんです!

DSC00089.jpg

イニシャルハンコ!

実はイニシャルハンコっていうのに憧れていた私。

細かい装飾も施されていてとても綺麗に彫ってあります。

久しぶりにハンコを彫るからということで、手ならしの練習までしてくれたそうです♪

私の為にそこまでしてくれたなんて?♪

なんとrikaさんのイニシャルハンコとおそろいです^^


DSC00090.jpg

しかも2個セットです^^

鳥さんがとてもキュートですね。

これからハンドメイドのお供に大活躍すること間違いなしです!

そしてご当地はこちら。


DSC00088.jpg

しるこスティックサンド!

きなこ&おもちのおやつまで頂いちゃいました。

しるこサンドのスティックバージョンとの事ですが、しるこサンドも食べたことのない私。

一体どんなお味なんだろう??と期待倍増。

食べてみるとさくさくのビスケットで、甘すぎなくて美味しい♪

ついつい手が出るおいしさで、夫と二人あっというまに食べつくしてしまいました。

きなこ&おもちも普段滅多にあたらないおやつを争奪戦のようにして食べていました。

しかもシーバですよ?!

萌ちゃんの分をいただいたそうです。萌ちゃん、ありがとう^^

こんなにたくさんのプレゼントに囲まれてとっても幸せです。

交換会ってなんて素晴らしいのでしょうか♪

rikaさん、この度は素敵なプレゼントの数々を本当にありがとうございます。

猫たちや私のことをすごくたくさん考えて作ってくださったのが伝わり

開けて手紙を読んだら感動して目がうるうるになってしまった私です。

交換会に参加して本当によかったです。

この素敵なご縁がずーっとずーっと続きますように。

そして交換会の企画をしてくれた虎白ねーさんに心からの感謝を。

本当にありがとう♪


いつも応援してくださりありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2010-01-10(Sun) 00:07| 交換会| トラックバック 0| コメント 26

コメント

さっそく見にきました~☆

rikaちゃんのワンピ、とってもステキ~♪
sioさんにとってもお似合いですよ!
やっぱりイメージどおり、sioさんはかわいらしいお方だわ~☆
いろいろコラボの着画に大興奮でした(笑)
にゃんこちゃんの首輪もさすがの心遣いで、おもちちゃんときなこちゃん、とってもかわいい☆
けしはんもすごいな~。
こんなに繊細な線、私には絶対に彫れないわ(笑)
ステキだね~☆交換会!
楽しいね~♪
我が家には明日届く予定。
遠足前の子供のようにわくわくしてます(^ー^* )フフ♪

2010-01-10(Sun) 00:30 | URL | toana* #-[ 編集]

お邪魔しまぁす
夜中に徘徊しています♪
コットンリネンのワンピ、超かわいいです!
うぅんすごい!
(着画の二枚目、ちょっと笑いましたw夜中にwそしてお外に雪がないって…ビックリ。)
猫ちゃんの首輪も!買ったんですか?っていうかんじです…。
素敵すぎです~!

2010-01-10(Sun) 00:37 | URL | nacchi #-[ 編集]

sioさ~~~~ん、素敵に紹介してくれてありがとう。
着画、嬉しかったですぅ。
やっぱり、sioさん、おちゃめでかわいっ♪
これね、今の季節、ワンピの上に重ね着しても、
あったかくてお勧めなのよ^^*
おもちくんときなこちゃん、モデル慣れしてる^^*
こんなピシッとポージングできるなんて、
すごいねぇ、かわいいわ~(*'艸`*)
サイズ、大丈夫でホッとしました。
今の季節は、もふもふだから、埋まっちゃうのよね。
sioさんが書いてくれてるの読んで、
私も嬉しくなって、ウルウルしてきちゃいました。
これからも、仲良くしてくださいね^^*

2010-01-10(Sun) 07:31 | URL | rika #-[ 編集]

こんにちは!

交換会めぐりしてます♪
rikaさんからの贈り物、すごいですね♪
ワンピも首輪もはんこもとっても素敵で!
そしてとても心がこもっていてほんわかした気分になりました。
ワンピの着画、麗しくて素敵でしたよ!!

sioさんの作品も楽しみにしてます(^^)/

2010-01-10(Sun) 10:51 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]

素敵なワンピ♪
細部までキュートなところが
目がハートになっちゃいますね!
またよくお似合いで!
あのブーツも登場ですね~♪
私に届いたわけではないけれど
目はしっかり楽しませていただきました!

2010-01-10(Sun) 10:51 | URL | yoko #-[ 編集]

夜中に訪問したけれど、
その時、実話 ままちんたんとスカしながら訪問してたの。
きっと彼女はわかってると思うけれど
sioたんの着画に萌えまくっていました(笑)
めっちゃ可愛いやん~
惚れてるけれど、更に惚れたよ~♪
ね~ね~食ってもいい?(笑)

rikaちゃんのたっぷり愛がこもった作品
こりゃ嬉しいね。
こんなにピッタリとはすごいわ。
にゃんこたちへのプレゼントもにくい!
きなこの姿勢が(笑)
しるこサンドは私も大好物です。

2010-01-10(Sun) 12:40 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]

え~?ワンピが届いたんですか??
すごい~!!
そして着画とってもかわいらしいわぁ♪
猫ちゃんたち ポーズとってるのがかわいい♪
同じ動物好きならではのプレゼントですねぇ
しるこサンドおいしいですよね!
あんこの苦手なわたしでも大好きな一品です

2010-01-10(Sun) 18:19 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]

うわ~かわゆいワンピ!
それにsioさんの着画まで~(≧u≦*)♪

いやいや…こんなにかわいい着画を見ちゃったら
お嬢様イメージが拡大するわよ ^^
yu*yuのぷちグラまで登場させてくれてありがとう♪
着画の1枚目!あまりにマッチしてて気付きませんでした ^^;

にゃん子ちゃん達にもプレゼントが届くなんて~!
楽しい交換会でしたネ

2010-01-10(Sun) 19:01 | URL | yu*yu #-[ 編集]

交換会、巡ってま~す♪
初めまして、こんばんは

うわぁ~ワンピだったんだぁ
すっごい素敵~~~゜*。(*´Д`)。*°
それに、ほんと似合ってますね、すっごい可愛いです~

にゃんこちゃんの首輪も素敵だし(ポーズも(*^ー゚)b)

しるこサンドスティックが気になりますぅ (●´艸`)

2010-01-10(Sun) 19:17 | URL | さみちる #-[ 編集]

うわ~かわいいワンピに着画も^m^
ネコちゃん達とプチおそろ
なんて素敵なんでしょう
sioさんのティーコゼもかわいかったわ

2010-01-10(Sun) 20:58 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

交換会巡ってます。honeykokoです♪
ワンピがきたんですかっ!すごい~!
めっちゃ似合ってますよ~。
着画2枚目がおちゃめで素敵^m^
これはどこでポージングしたのですかっ?^m^
猫ちゃんたちとさりげないオソロってところが
ニクイ演出ですね~♪

2010-01-10(Sun) 21:30 | URL | honeykoko #-[ 編集]

こんばんは~
交換会の作品めぐりを楽しんでます♪

素敵なワンピですね~
ちょこっとレースやリバティの使い方・・・
お勉強になります^^
猫ちゃんとのちょこっとおそろいも素敵♪
可愛いポージングが作品を引き立てますね~

2010-01-10(Sun) 22:06 | URL | kaju #OktC0iEM[ 編集]

はじめまして♪
交換会巡りさせていただいてます^^

色んな服に合わせやすそうで可愛いワンピですね~(≧∀≦*)
着画も可愛くて、ポーズにメロメロですヾ(´▽`;)ゝ
オリジナルのハンコも、細かいのに綺麗に
彫り彫りされててウットリです( ´艸`)
猫ちゃんへの心遣いも素敵ですね♪

2010-01-10(Sun) 23:31 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]

交換会に参加していますgreenと申します。
おじゃましたします^^

ステキなワンピースと着画に萌え萌えです(*^_^*)
特に着画2枚目、一気にsioさんファンになりました!

細部まで丁寧でこだわりが詰まった作品、ほんとにステキです。
ワンピのポケットについているレースとリバティのタブとチャームに心を奪われました~
そして美形にゃんこsもかわいすぎる!
興奮しすぎですみません^^;

sioさんの贈り物も拝見させていただきました♪
ストラップもティーコゼもティーマットも、温かみがあって心がこもっているのが写真から伝わってきました(*^_^*)
ますますsioさんファンになりました~(しつこい;)
ステキなものをたくさん拝見させていただきありがとうございました!

2010-01-10(Sun) 23:39 | URL | green #ubpLj9Z.[ 編集]

こんにちは

わたしのblogにコメントありがとうございました☆
飼い主様同様、お二方のモデルっぷりが最高です
(*▽*)
そして美しい表情を引き立てる首輪も。。

2010-01-11(Mon) 11:27 | URL | みっちょん #-[ 編集]

かわいいワンピ~´∀`*
似合ってますね。
猫たちとお揃いっていうところがステキですね。
ハンコも久々に彫ったなんて思えないほどの腕前!?
すてきな愛が届きましたね^^

しるこサンドにスティック版もあるのね。
知らなかったよ~。

2010-01-11(Mon) 13:22 | URL | bambie* #-[ 編集]

こんにちは。

sioさん着画も
猫ちゃん着画も
とってもキュートで可愛いです。
チャームもお揃いなんて
とても嬉しい心遣いですよね。

紹介するsioさんにも温かさや
優しさを感じます。
sioさんにはお詫びのしようもありませんが
これからも訪問させて頂いて宜しいでしょうか?

2010-01-11(Mon) 16:03 | URL | takaq #CjR4k1/2[ 編集]

sioさ~ん、かわいい!!
おちゃめだけど、やっぱり清楚なイメージはめっちゃ伝わってきます^^
ワンピとってもお似合い☆にゃんこちゃんたちの首輪もかわいい~
それにイニシャルはんこまでとっても素敵なプレゼントですね。

そしてsioさんのプレゼントも見ましたよ。
うんうんsioさんワールド!!絶対誰にもまねできないよ。
とってもかわいいし、あったかいね。
あれは羊毛フェルトかしら、でもまるで絵のように素敵だったよ。

2010-01-11(Mon) 16:11 | URL | ayumi #-[ 編集]

こんにちは~!私のところへコメントありがとうございました。
sioさんのところへはどんなものが。。。と思ってやってまいりました。
素敵なワンピ!しかもネコちゃんとおソロだなんて。。。ハートがくすぐられちゃいます。
着画も素敵だわ~♪
sioさんの作られたのも見てきました。
羊毛フェルトのティーコゼため息ものでした。

2010-01-11(Mon) 17:25 | URL | ありんす #iydQorAY[ 編集]

はじめまして。
私のところにも遊びに来ていただいて
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

sioさんのところにはrikaさんからの
ステキなワンピースとネコちゃんたちへの首輪の
贈り物が届いたんですね~(*゚∀゚*)

sioさんの着画、ステキです~(*´д`*)ハァハァ・・
ネコちゃんたちとおそろいの肉球チャームが
キュンキュンしちゃいますね☆

sioさんの作品も、拝見させていただきますね~♪

2010-01-11(Mon) 18:51 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]

なんて清楚な可愛いワンピース!!!
sioさんのイメージピッタリじゃないですか!!!
そして可愛い着画に夜中一人ニヤケル私

きなこちゃんとおもちくんへの
首輪もとっても可愛くて
肉球チャームに目が釘付け(笑)

ハンコもとっても綺麗で素敵!!!

sioさんの作品見ましたよ~
ほんとにsioさんの世界っていう感じだった♪
優しくてメルヘンな感じがすごく素敵だったよ~

2010-01-12(Tue) 01:39 | URL | mari*fu #-[ 編集]

こんにちは♪
交換会の作品巡りの旅、少しずつ進めてるところです。

このたびは、ぴったりの言葉が思い浮かばなくてじれったいくらい素敵で可愛い作品を贈ってくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)
我が家の風雲児ちびどんぐりが、ティーコゼを出して来ては寝そべってピアノを弾きながら(←本人はそのつもり)何やら鼻歌を歌っています(笑)
使い方違うんだけど…っていうツッコミも何処吹く風で、息子も「かわいい~かわいい~」連発で大のお気に入りになっているみたいです。

sioさんの元にも素敵な贈り物が届きましたね!
rikaちゃんからでしたよね~やっぱりセンスが光る作品♪
とても着心地が良さそうです。
着画の2枚目…sioさんのイメージあらためましたよ(笑)
清楚で可愛くて、そのうえお茶目サン☆ということでインプットしておきます。
首輪の偶然もビックリですね!
rikaちゃんって、エスパーだったんだ…。
それと、見覚えのある文字?!スタンプだったんですね!
しゃきっとした文字だったので手書きかと思ってました…すごーい♪
もう見応えいっぱい!

2010-01-12(Tue) 09:47 | URL | *めんご* #KHvpch9M[ 編集]

お返事

いつもコメントありがとうございます♪
交換会巡り楽しいですね^^
今日は風邪がなかなか治らないので病院に行ってきました。
市販の薬飲んだらアレルギーが出ちゃって昨日は一日
使い物にならなかった私です^^;



>toana*さん
もう本当に私にはもったいないくらい素敵なワンピースです^^
猫たちも新しい首輪喜んでいるようです^^
消しハンもとっても繊細で手彫りとは思えないくらいなんですよ。

>nacchiさん
ようこそいらっしゃいませ♪
笑っていただけましたか^^
政助屋ファミリーの一員としてどうしても笑いを入れたくて♪
首輪市販品のようですよね^^すべてが宝物です^^

>rikaさん
ワンピの上にも重ね着できるんですね^^
rikaさんが気に入って着ているのがすごく良くわかります。
一回着たらもう脱ぎたくないくらい心地良いですもの♪
おもち&きなこ、カメラ向けたとたんのモデルぶりにびっくりしました!
絶対新しい首輪が気に入っている証拠ですよ。
この度はたくさんの宝物、ありがとうございました。
大切にしますね^^

>ももぞ☆さん
ようこそいらっしゃいました^^
rikaさんからのプレゼント、本当に心がこもっていて
とっても嬉しかったです。
一気にrikaさんのファンになってしまいましたよ♪

>yokoさん
あのブーツわかっていただけましたか♪
ワンピースにも似合うかなと思ってコーディネートしてみました。
着心地が良い上に着まわしもききそうでとっても嬉しいです^^

>虎白さん
ままちんさんとスカしながら訪問めぐりなんて楽しそう~♪
>食っても良い?
バターとジャムたっぷりつけてどうぞ♪
とらねーさん、素敵な企画本当にありがとう^^
愛してる~~♪♪ぱくっ

>きいちごさん
私も開けた時びっくりしましたよ~~
まさかこんなに素敵なワンピが届くとは!って^^
本当愛猫家ならではのプレゼントですよね♪
同じ猫飼いでも私にはとても思いつかない素敵なプレゼントです^^
しるこサンド、一気に食べちゃったほど美味しかったですよ♪

>yu*yuさん
ぷちグラちゃんとのコーディネートもぴったりですよね^^
みなさんのハンドメイドが一つになってとっても幸せです。
猫たち、今までの首輪だと首周りかゆそうにしていたのに
rikaさんの首輪にしてからかゆがらなくなりました!!

>さみちるさん
初めまして^^ようこそいらっしゃいました。
本当に素敵過ぎるワンピなんですよ^^
猫たちも自らポーズとって自慢しちゃうくらい気に入ったみたいです^^
しるこサンドスティックあとをひく美味しさでしたよ♪

>三重のゆきさん
猫とのおそろいなんて嬉しすぎるサプライズがあって
もう本当にrikaさんの大ファンになってしまいましたよ^^
ティーコゼも見てくださったのですね^^
ありがとうございます♪

>honeykokoさん
ようこそいらっしゃいました^^
この写真は近所の公園ですよ♪
せっかくなので緑の多いところでと思って撮りました。
猫たちと繋がってると思うと本当に嬉しいです^^

>kajuさん
さりげなく細かいところに素敵な演出がされていて、
開けてびっくり、気づいてびっくりの二度おいしいを
たっぷり味わいましたよ^^
猫もモデル気分でした♪

>yukippe**さん
はじめまして^^ようこそいらっしゃいました。
色々コーディネートが楽しめそうなワンピなので
これから色々な組み合わせで着たいと思います♪
rikaさんがおっしゃってくれたように夏に一枚で着るのも
かわいいですよね^^
消しハン、本当に細かくて綺麗です♪

>greenさん
ようこそいらっしゃいました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
rikaさん、本当に細かいところまで私と猫達のことを
考えて作ってくださったのが伝わってきて
すごく感動しました^^
私の作品も見てくださってありがとうございます^^

>みっちょんさん
ようこそいらっしゃいました^^
やっぱり猫は飼い主に似るのでしょうか!?
この得意げなポーズが物語っていますよね♪
素敵な首輪のおかげで猫達がグレードアップして見えます^^

>bambie*さん
消しハン、私の為に手ならしまでしたくれたんですって!
もう至れり尽くせりでたくさんの愛を感じましたよ^^
しるこサンドって有名なのですね~
はじめていただきましたが本当美味しかったです♪

>takaqさん
こんにちは^^
本当、rikaさんの素敵な演出には
うっとりさせられっぱなしでした^^
とっても暖かい気持ちにさせていただきました。
つたないブログですがどうぞこれからも遊びにいらしてくださいね。

>ayumiさん
本当はいつも着画2枚目の感じですよ~^^;
猫達も首輪気に入ってるのが画像でお伝えできたでしょうか♪
イニシャルハンコも憧れていたのでとっても嬉しいです。
私の作品も見てくださったのですね。
羊毛フェルトでお絵かきしてみました♪

>ありんすさん
こんにちは^^ようこそいらっしゃいました。
愛猫とのお揃い、ハートがくすぐられちゃいますよね^^
本当にrikaさんは素敵な方だなぁと思いました。
ティーコゼも見てくださってありがとうございます^^

>美桜さん
はじめまして^^ようこそいらっしゃいました。
ただ可愛いだけじゃなくて、細かいところも本当に
考えて作ってくださって、愛を感じました^^
キュンキュンですよね♪

>mari*fuさん
ニヤケてくれましたか^^政助屋ファミリーの一員として
少しでも笑いを取ろうとしてみました♪
この首輪本当に素敵なんです^^買おうと思っても市販では
絶対に手に入りませんよね♪
私の作品も見てくださってありがとうございます^^

>*めんご*さん
こちらこそ、この度は私のつたない作品をもらってくださって
ありがとうございます^^
お子さんにも楽しんでいただけたなんて嬉しすぎます^^

rikaさんからのプレゼント、とっても素敵過ぎて申し訳ないくらいでした。
着画2枚目、みなさんに気に入っていただけたみたいでよかったです^^
首輪の偶然びっくりですよね~~!
開けた瞬間びっくりしすぎて固まってしまった私です♪

2010-01-12(Tue) 11:26 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

はじめまして^^

交換会めぐりでお邪魔します^^

とってもすてきなワンピですね~
着画もとっても似合ってます^^

あたしもキャミワンピを頂いたんですが
天にも昇るうれしさでした

欲しいものがドンぴしゃで届くと とってもうれしいですね

2010-01-13(Wed) 17:02 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]

はじめまして

こんにちは。今頃でスミマセンがゆっくりと交換会めぐりをしております。
素敵な作品たちが届いたんですね。しかもおちゃめな着画!とっても素敵です~♪
猫たちとおそろいなのもとっても嬉しいですよね。

ところでしるこサンド・・・とっても気になります。お味が想像できるようなできないような・・・?

2010-01-15(Fri) 12:44 | URL | もいお #-[ 編集]

お返事

>りぃこ♪さん
お返事遅くなってごめんなさい。
ようこそいらっしゃいました^^
りぃこさんは確か虎ねーさんからでしたよね♪
のちほどお邪魔します。
私も天にも昇る嬉しさでした^^

>もいおさん
ようこそいらっしゃいました^^
参加者様がたくさんなので私もゆっくりペースなんですよ。
猫達とのおそろいを思いつくなんて、さすがrikaさんですよね^^
しるこサンドは、スティックの間にドライあんこが
挟まっていました。
甘すぎなくてあとひくおいしさでしたよ^^

2010-01-15(Fri) 16:57 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/199-6bf6be28

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

