プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゆきだるまちゃんが届きました♪

先日、puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiさんのSHOPで

とってもかわいい雪だるまちゃんを購入しました。


DSC00224.jpg

三角形の箱に入ってます♪

かわいいマステが貼られていました。


DSC00225.jpg

私がゲットした子は紫ちゃん。

もう??かわいくてかわいくて!食べちゃいたいくらいです。


DSC00226.jpg

アップでみてください^^

クリックで拡大します。

なんてかわいこちゃんなんでしょ?!

ブログで見たときもかわいかったのですが、実物はもっともっと美人ちゃんです。

このレジンもayumiさん作かな?

小さくても存在感あって素敵です。

そして今日、とある件でなんとayumiさんからお電話が!!!

平静を装っていましたが内心、すっごくドキドキしていました。

とっても素敵な方で心が温かくなりましたよ^^

実際にお会いして、もっとお話ししたいなぁと思いました。

ayumiさん、素敵な作品をありがとうございます♪

大切にしますね^^


いつも応援してくださりありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2010-01-28(Thu) 22:09| 購入したモノたち| トラックバック 0| コメント 8

コメント

ayumiちゃんのゆきだるまちゃんは
ホント可愛いね
ぷっくりレジンもいい感じ
淡い紫の優しいイメージがsioさんぽいゆきだるまちゃんだね!
ネットやメールが発達してる今だからこそ
電話っていいよね♪
いつかsioさんとも生電話(*≧艸≦)したいで~す!

2010-01-29(Fri) 00:05 | URL | mari*fu #-[ 編集]

わ~♪可愛い雪だるまちゃん!
レジン、ネットで検索しちゃったよ~~~(笑)
本当、ハンドメイドって奥深い!

電話のドッキドキ!わかる(*≧m≦*)
ワタシもブログ通じて仲良くなったお友達から
電話貰った時、フワフワ状態だった(笑)

2010-01-29(Fri) 08:09 | URL | nico+ #TY.N/4k.[ 編集]

雪だるまちゃん可愛い♪
sioさんのイメージですね。
三角の箱、あちらこちらで目にしました。どうやって折るんでしょうかね。

生電話、いいですよね。
舞い上がりますが(笑) 虎白さんに電話した時ドッキドキでした。でも初めてなのにいっぱいしゃべりました~(笑)
ままちんさんともしゃべったんです。
生声、あったかいですね~♪

2010-01-29(Fri) 09:34 | URL | ゆうこ #KxDrrLkU[ 編集]

素敵に紹介してくれてありがとう☆
本当にその子は美人ちゃんです!!
レジンも私作ですよ。小さいけど・・・

うそっ~sioさんもドキドキだったの??
私なんて自分がしゃべったことおぼえてないわ、笑
でもsioさんの言葉はちゃんとおぼえてます。
また機会があったらお話しましょうね♪
私もsioさんに会いたいな☆

2010-01-29(Fri) 17:42 | URL | ayumi #-[ 編集]

お返事

いつもコメントありがとうございます♪

>mari*fuさん
実物があまりにもかわいくて~♪
レジンもすごく綺麗なんですよ^^
生電話したいですね~^^

>nico+さん
レジン私もやりたかったのですが、においがあるらしいので
断念しました!nico+ちゃんもやってみては♪
フワフワしちゃいますよね^^;

>ゆうこさん
三角の箱の折り方はayumiさんのブログでご紹介してますよ^^
とらねーさんともままちんさんともお話したことあるんですか?
生声は本当暖かくて元気が出ます^^

>ayumiさん
やっぱりayumiさん作のレジンちゃんだったのですね^^
小さくても存在感があって素敵ですよ。
早速お財布につけてます!ゆらゆらかわいい~~♪
素敵な作品ありがとうございます^^

2010-01-30(Sat) 18:38 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

ayumiさんちの子がいる~
しかも生電話?それはうれしくて
ドキドキだね~
この三角の箱もすごいよね~
気に入った子と出会えるのって
うれしいよね。自分のところに来てくれた
ご縁に感謝だね☆

2010-01-30(Sat) 23:25 | URL | ままちん #-[ 編集]

可愛い雪だるまちゃんが届いたんですね~
レジンのハートもぴったりで素敵です♪

生電話・・・
確かにテンション上がりまくりで何をしゃべったか覚えてないくらいになっちゃうけど、嬉しいですよね♪

いつか、突撃生電話してみたいなぁ^^

2010-01-30(Sat) 23:34 | URL | kaju #CyZQ0/og[ 編集]

お返事

>ままちんさん
美人ちゃんが来てくれてとっても嬉しいの^^
お財布につけてお守りにしてます♪
素敵なご縁に感謝ですね。

>kajuさん
レジンのハートとってもかわいいんですよ♪
もっと大きなレジンが欲しくなっちゃいました。
初めての生電話の時ってどうしてあんなにドキドキするのでしょうね~♪

2010-02-01(Mon) 22:05 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/209-02837828

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

