プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガーデンクォーツと水晶のブレスレット

オーダー頂いているお客様へ
大変お待たせしておりますが、ただいま順番にデザイン製作、ブレス製作を行っております。
お一人お一人、きちんと考えて丁寧に製作しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
3月4日8:00amまでにいただいたメールは全てお返事させていただいております。
お返事が来ていないお客様がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。
フォームから頂いたメールが届かないという事が数件ございましたので、フォームからオーダー下さり
返事が来ないお客様はコメント欄の秘密にチェックを入れてお知らせ下さい。
ご心配・ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

ご到着連絡を頂いているお客様でブログへのUP許可を下さった皆様、お待たせしております。
製作の合間を縫ってブログ更新していきますのでもうしばらくお待ち下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オリジナルブレスのご紹介です。

ご希望をお聞きしてできあがったのがこちらです。


DSC00501.jpg

ブレスレット:左
ガーデンクォーツ10mm、フローライト8mm、アクアマリン6mm
紐色:ナチュラル

ブレスレット:右
ヒマラヤ水晶8mm
紐色:ソバ


2本オーダーいただきました。

どちらも透明感溢れる仕上がりです。

解説は追記で♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



DSC00495.jpg

ガーデンクォーツを見ていると、なぜだか心が癒されます。

水晶の中に閉じこめられた箱庭の世界。

苔のような模様は一つ一つ違って面白みがあります。

この石は正財運(コツコツ働いて得られる財運)の強い石です。

がんばり屋さんにとても向いている石ですね。

ストレスも軽減してリラックスさせてくれます。


DSC00497.jpg

箱庭の世界、のぞいてみますか?


DSC00498.jpg

6mmと小粒ながら、とっても美しいクリアなアクアマリンを入れました。

古代ローマでは船乗りや漁師さんがお守りにしていたと言われています。

海は全ての生命の源であり、生命に安らぎと潤いをもたらす癒しの象徴でもあります。

海の化身のようなこの石には心身に活力をもたらし、毒素を濾過する

フィルターのようなパワーがあります。

夜になるといっそう輝きを増すので、「人生の暗闇に陥ったとき、希望の光を示す」

とも言われています。


DSC00496.jpg

ガーデンクォーツの両隣にはグリーンフローライトを入れました。

先行きに不安を感じたとき、アイデアとインスピレーションを与え、

明るい未来への道しるべとなってくれます。

フローライトの中でもグリーンは情緒を穏やかにするパワーに優れています。

人生における方向転換を考えているときや、問題の解決策が見つからずに

心に迷いが生じているときにも。



シンプルな水晶のみのブレスもお作りさせていただきました。


DSC00499.jpg

ヒマラヤ水晶です。

手磨きなのでちょっといびつな珠もあり、それがまたいい味を出しています。

本当にシンプルですが、だからこそパワーをよりはっきりと感じるような気がします。

水晶は全てに対しての調和を生み出し、それらを統合・強化して、よりパワフルな

力を発揮できるように導く力があるとされています。

あらゆる面での優れた浄化力を持つ石、それが水晶です。

今回の素敵なご縁に感謝いたします。


DSC00500.jpg


私につながる全ての人が、今日も笑顔でありますように♪

ブレスレットを気に入って下さったら、また解説がお役に立てたら
クリックで応援して下さると嬉しいです^^
いつも暖かい応援をありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-03-04(Thu) 08:45| 天然石| トラックバック 0| コメント 6

コメント

sioさん、またまたこちらもステキですね~☆ガーデンクォーツのブレスがフローライトとアクアマリンで爽やかなこと!!!紐もナチュラル色だしいいですね*^^*水晶のみのブレスも紐の色がしっくりしていてさすがです♪
箱庭しっかり覗きました!不思議な石ですね~

2010-03-04(Thu) 09:20 | URL | hami #hQ5pnPXw[ 編集]

ガーデンクォーツのブレス、とっても爽やかで素敵ですね♪

あぁガーデンクォーツ。やっぱり素敵な石です。そのうちガーデンクォーツとご縁があるといいなぁ~。

2010-03-04(Thu) 09:30 | URL | もいお #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04(Thu) 10:12 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04(Thu) 21:40 | | #[ 編集]

どちらも透明感が素敵なブレスですね!
アクアマリン、大好きな石の一つです♪
石のお話いつも楽しみなんですよ。
今度 アクアマリンを夜にじっくり見て見よう♪(笑)

2010-03-05(Fri) 09:15 | URL | yoko #-[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます^^

>hamiさん
紐色お任せでオーダーいただいたのでそう言っていただけると
とっても嬉しいです^^
ブログにはあまり登場していませんが、このソバという色私は
結構好きなんですよ♪

>もいおさん
最近私も妙にガーデンクォーツが気になる存在なんです^^
石は逃げていきませんから、そのうちきっともいおさんにも
ガーデンクォーツとの素敵なご縁があると思います♪

>朝の鍵コメさん
ありがとう^^この間はすごく嬉しかったよ。
無理して体壊したらもっと迷惑かけちゃうから
健康管理はばっちりしてるよ。
いつも心配してくれてありがとう。
じっくりお話ししたいね♪

>夜の鍵コメさん
そんなふうに言われると照れちゃうなぁ♪
あ、あれやってくれたの??ありがとう^^
夜にまた見に行きます。

>yokoさん
アクアマリン綺麗ですよね^^
今回のアクアマリンは透明感も抜群でした。
どうして夜に輝くのか不思議ですよね。
是非見てみて下さい♪

2010-03-05(Fri) 09:30 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/224-a4a0e81e

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

