プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

素敵なプレゼント&キラキラストラップ

先日お客様からとっても素敵なプレゼントを頂きました♪


DSC00936.jpg

ミニポーチです^^

とっても丁寧にキルティングしてあるんですよ?

キルト作品を手にするのは初めてで、すごく感動しました。


DSC00937.jpg

ご本人様はとても謙遜されていましたが、すごく丁寧に作られているんですよ。

ちょこっと飴ちゃんや、リップ&目薬を入れるのに丁度良いサイズです^^

Y様、とっても素敵な作品を本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきますね^^

1点ですが、イベント用にストラップ作りましたので追記でどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




気が付いたらストラップばっかり作ってる気がするのですが…^^;

得意のブレスレットはサイズがあるので、最初から数点のみにする予定だったのです。

今時点でブレスは1点のみなので、あと数点作れたらいいなと思っています。

新作のストラップはサンキャッチャー付きです♪


DSC00932.jpg

スワロフスキーのサンキャッチャーと水晶、ブルーレースアゲート、オレンジムーンストーン。

キーチャームもつけてみました。

サンキャッチャーは太陽の光を当てるときらきらと輝く虹をうみだします。

虹は幸せを呼び込むと言われていますね^^

そんな幸せを運んでくれる虹を携帯してみませんか♪


作品を気に入っていただけたらクリックで応援してくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-05-16(Sun) 16:58| 頂いたもの| トラックバック 0| コメント 5

コメント

丁寧な手仕事のポーチですね。
嬉しいですね。
>虹を携帯してみませんか。
してみたーい!と心の中で叫んでました(笑)

2010-05-16(Sun) 17:36 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]

素敵なプレゼントだね
ふっくらしててかわいい
キルトは根気がいるから私は無理だな
 
チャームのついたタイプお初やね
かわいいかも!
↓のさくらんぼもすっごくいいよ
女の子ちゃんが喜びそう^^

2010-05-16(Sun) 19:10 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

キルトの温かさを感じる
可愛いポーチ♪
ちょこっと入れるのに便利そうですし!
素敵な御縁ですね~☆

ストラップの
キラキラの虹もキレイだろうな~♪

2010-05-17(Mon) 09:56 | URL | yoko #-[ 編集]

わぁ~
素敵です。
サンキャッチャーきになってました。
虹を携帯してみたいです♪
気分がブルーなときも心が晴れていきそう。

ポーチも素敵ですね。
細やかな技がまたすごいですね~

2010-05-17(Mon) 13:38 | URL | bon* #-[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます♪

>ゆうこさん
本当に丁寧に作られていて感動しました^^
サンキャッチャーを携帯できると、お天気の日は
更に嬉しいかな?と思って作ってみました♪

>三重のゆきさん
そうなんです、このふっくら感がカワイイですよね^^
基本、石の綺麗さを見てもらいたいのでチャーム類は
つけないこと多いのですが、イベント用なので
ちょっと遊び心です^^

>yokoさん
暖かみがあって、本当に素敵なプレゼントです^^
こうしたご縁もとても幸せを感じます。
ストラップ、きらきらの所撮せたら良かったのですが♪

>bon*さん
サンキャッチャーって家の中だけで使う物っていう
イメージかもしれませんが、携帯出来たら素敵だなぁと^^
ポーチ本当に細やかな手仕事で感動ものですよ♪

2010-05-18(Tue) 14:33 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/249-9e4d3406

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

