プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンク色のブレスレット&ターコイズストラップ

オーダーにつきまして++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
イベントの納品が終わりましたので、オーダーの受付をいたしております。
ご希望の石によっては在庫がない場合、石を探すことから始まりますので、
納期が決まっている方(誕生日やプレゼントなど)はお早めにご相談下さい。
オーダーは当ブログ右にあるメールフォームからお願いいたします。
メールフォームが使えない場合はメールアドレスを記載の上、
管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメント下さいますようお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントの納品も終わり、まんまるメンバーさんが集まって検品や値札付けをしてくださいました。

虎白ねーさんのブログでレイアウトを公開してくださっています♪

なんだか本物の雑貨屋さんのようです^^

みなさんの素敵すぎる作品と一緒に出させていただけるなんて本当に幸せです。

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土)  10:30?15:30
グリムの館 栃木県下野市下古山747

第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30?14:00
TOTO宇都宮ショールーム  宇都宮市元今泉2-22-22

どうぞよろしくお願いします^^


オリジナルブレスとストラップのご紹介です。

ご紹介が遅れてしまってすみません。

DSC00693.jpg

ストラップ
アマゾナイト7mm、ターコイズ、ラピスラズリ
紐色:焦げ茶

ブレスレット
ローズクォーツ10mm&8mm、カーネリアン8mm、オレンジムーンストーン6mm
紐色:さくら

ピンク色のブレスレットをブログにUPするのは初めてでしょうか?

紐色さくらで、とのご指定でした♪

リクエストがあればこのようにカラーの鮮やかな紐で編むこともあります。

解説は追記でどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お好きな色とお願い事をお聞きしたときからローズクォーツをたくさん使おうと

考えていました。

気になる人に会うときや気持ちを伝える勇気が欲しいときに力をくれます。

幸せな結婚を願うときにもローズクォーツはパワーを発揮しますので、

普段からアクセサリーとして身につけるのがオススメです。

恋愛や結婚に関することならなんでもおまかせの素晴らしい効果を持つ石が

ローズクォーツなのです。

持ち主にさらなる美しさとみずみずしさを与えてくれます。

他にも芸術的なセンスを磨いたり、対人関係をスムーズにする効果も。



DSC00692.jpg

こちらのストラップはプレゼントに、とオーダーいただきました。

旅のお守りとしても有名なターコイズのストラップです。

思考力が不思議なほどにアップしますので、能率的に仕事や勉強をしたいときにも。

家族や友人など、大事に思っている人に一度手渡してから身につけると

効果がアップするとも言われています。

受験を控えている人へのプレゼントなどにも人気です。

持つ人に危難が迫ったときに身代わりになってくれると信じられてきた石。

他にも恋愛能力を高めたり、セクシャルな魅力をアップさせるとも言われています。

素敵なご縁に感謝いたします♪



作品を気に入って下さったら、また解説がお役に立ちましたら
クリックで応援して下さると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-05-24(Mon) 15:58| 天然石| トラックバック 0| コメント 9

コメント

とらちゃんの所でディスプレイ見てきました。
いよいよですね~♪ ワクワク♪
現地に行けないのがホント残念(T_T)

幸せな結婚を願うときにローズクォーツがいいのですね・・・
いつか娘に。。。と思いました。

2010-05-24(Mon) 21:29 | URL | honeykoko #-[ 編集]

こんばんわ~☆
みんなの作品が大集合して
すごい素敵空間になってましたね♪

ローズクウォーツってそんなにオールマイティな
石なんですね
美しさとみずみずしさ。。。ほ、欲しい(*^m^*)
ターコイズも、カジュアルなイメージだったんですが
そういう意味があるんですね♪
息子に持たせたら少しは賢くなってくれるかな^^?

2010-05-24(Mon) 21:47 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]

まさに心配な息子の受験があります。
実際には年明けですけどね(^^;)
「受験」という言葉に敏感になってます。

娘と違い、先を考えていないので
男の子は幼稚で困ります。

オーダー受付中なのですね。
今度、オーダーしてみようかな~!
自分や家族の健康も気になるし
息子の受験や娘の進路、
主人の仕事運、金運、ビューティー運もUPしたい(爆)
全部の願いを聞いてくれるような
欲張りのブレスは効果が薄れてしまいますよね?

虎白ねーさんの所、行ってみました!
すご~い!!の一言です。


2010-05-25(Tue) 00:38 | URL | fujico #-[ 編集]

紐色さくらもなかなか素敵ですね~♪

まんまるの納品は終わったようだけどsioさんのご都合はどうかしら~?と思ってブログにきてみればオーダー受付とのこと。うーん。やっぱりこれも縁?

6月生まれのダンナの誕生日プレゼント、お願いしようかと思っているんです。ダンナとある程度希望を固めてから正式なオーダーを入れますね。その時はよろしくお願いします。

2010-05-25(Tue) 09:23 | URL | もいお #-[ 編集]

sioさん、かなりご無沙汰しています^^;
イベントの納品が無事に終わったようで♪まんまるブログにお邪魔してきましたよ!!!
皆さんの作品の素晴らしいこと☆
イベントに行けないのが残念です><;

さくらの紐は初めて見ました♪可愛らしいですね*^^*

私もそろそろオーダーをお願いしちゃいたいな

2010-05-25(Tue) 12:42 | URL | hami #hQ5pnPXw[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます♪

>honeykokoさん
ディスプレイ凄いですよね^^さすが虎ねーさんです♪
私も現地に行けないのが残念でなりません(>_<)
幸せな結婚、ローズクォーツもぴったりですが
マザーオブパールやパールも◎ですよ^^

>yukippe**さん
まんまるのお店まるごとほしい~っていう気分です^^
ローズクォーツは結構万能ですね♪
女性のお守り石でもあるのですよ~
ターコイズのブルーを見ていると不思議と心がクールダウンします♪

>fujicoさん
受験のお守りならターコイズ&フローライトも
良いかもしれませんね^^
欲張りなお願いも大丈夫ですよ♪
みなさんオーダーの時はお願い事たくさん書いてくださいます^^

>もいおさん
さくらの紐は華やかで気分も明るくなりそうですよね^^
旦那様のお誕生日のプレゼントに…と考えてくださってるなんて
とっても嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

>hamiさん
まんまるブログ見てくださったのですね~^^
本当に素敵すぎる作品揃いで、私がここにいていいの?
という気分です^^;
そろそろオーダーしちゃいたいなんて、とっても嬉しいです。
新しい石も入荷してます♪

2010-05-25(Tue) 21:27 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

こんにちは、ご無沙汰しています。
土曜日のイベント行ける事になりました。
だから嬉しくって♪
sioちゃんの素敵な作品じっくり見れること、まんまるメンバーの豪華な作品の集結がこの目で見れるんだと思うとワクワクがとまりません。
堪能してますね。

2010-05-26(Wed) 11:58 | URL | ayumi #-[ 編集]

見せてもらいました~♪
やっぱり素敵☆
イベントもうすぐですね!
応援してますよ~!

ピンクの紐も新鮮です!
とっても可愛くってラブリーでした♪

2010-05-27(Thu) 08:34 | URL | yoko #-[ 編集]

お返事♪

>ayumiさん
こちらこそご無沙汰してます^^
土曜日来てくださるのですね~♪
残念ながら私は行けないので、私の分も
堪能してきてください^^

>yokoさん
そうなんです、本当にあともう少しでイベントです^^
現地には行けないのですが、なんだか緊張してきました~
ピンクの紐新鮮ですよね♪
他にも色々なカラーがあるのですよ^^

2010-05-27(Thu) 20:41 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/252-6b129f62

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

