プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンクの編み込みブレス&まんまるshopのお知らせ

オーダーにつきまして++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月8日8:00am迄に頂いたオーダーメールは全て返信させていただいております。
万が一届いてない場合はお手数ですがお知らせ下さいますようお願いいたします。
大変お待たせして申し訳ございませんが、順番に一点一点心を込めてデザイン・制作しておりますので
ご了承下さいますようお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、まんまるnet shopいよいよ本日OPENです♪

夜10時に販売開始です。



▲クリックでまんまるnet shopに移動します▲

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております^^


そして、オリジナルブレスもご紹介させてくださいね。

オーダー下さったのは mama修行日記 の はるさんです^^

ご希望をお聞きして出来上がったのがこちらです。

DSC00991.jpg

ローズクォーツ10mm、インカローズ8mm、ブルームーンストーン8mm、
ピンクオパール8mm、アメシスト8mm
紐色:ナチュラル

解説は追記でどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




女性らしくかわいらしい色合いに仕上がりました。

真ん中には女性のお守りであるローズクォーツを。

とても透明度の高い綺麗なローズクォーツです。

母性的なエネルギーで愛の力を強めてくれます。

心の傷を癒したり、やわらかな波動で緊張を解きほぐしてくれます。

その両隣を挟むのはインカローズ(ロードクロサイト)です。

インカローズは過去の傷を背負っている方にもオススメです。

悲しみや傷を癒して現在に生かす方向にサポートしてくれます。

自信とやる気をUPさせてくれる石です。


DSC00990.jpg

やさしさ、愛情、平安を象徴するブルームーンストーン。

浮かんでは消える儚げなブルーのシラーを見つめていると、不思議と心が安らぎます。

今回も透明度の高い綺麗な珠が入荷しました。

そして、内面から美を引き出してくれるピンクオパールもプラスしました。

いちごみるくみたいな色がおいしそうな石です。

先が見えない不安に陥ったときや、能力の限界を感じて夢をあきらめそうになったときに

希望と幸福感をもたらしてくれます。

水分を多く含んだ石なので乾燥しすぎると割れることがある点をご注意下さい。

(直射日光や炎天下の車中に置く、等)

魔よけのお守り石、アメシストは内面にエネルギーをチャージして

心に静けさと平和をもたらしてくれると言われています。

はるさんとの素敵なご縁に感謝いたします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-06-08(Tue) 09:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

コメント

女性の魅力を引き出す、素敵なブレスですね。
私も近々オーダーお願いしようと思いつつ、イメージがわかなくて。
ポッと浮かんだら、お願いします。

2010-06-08(Tue) 16:52 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-08(Tue) 17:33 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09(Wed) 08:41 | | #[ 編集]

sioさん、こんにちは^^

これまた女の子らしい優しい&可愛らしい色合いのブレスですね~♪

昨夜はドキドキでしたか?

私もドキドキでした^^;
あれよあれよとドンドン売れてしまって・・T_T
さくらんぼはGET出来ました☆

2010-06-09(Wed) 09:23 | URL | hami #hQ5pnPXw[ 編集]

お返事♪

>ゆうこさん
女性らしさたっぷりのブレスに仕上がりました^^
わわっ、オーダーを考えてくださってるなんて嬉しいです♪
イメージがぽわんと来たらお知らせ下さいね^^

>鍵コメさん
いえいえとんでもないです^^
お声をかけていただいて嬉しく思います♪
なるべく間に合うように頑張りますね^^

>鍵コメさん
ありがとうございます^^
お電話&メールさせていただきました♪

>hamiさん
昨夜は大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした(T_T)
さくらんぼお嫁にもらっていただけて幸せです^^
本当に、ドキドキしてしまいました^^

2010-06-10(Thu) 00:11 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/258-db9af702

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

