プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏用ブレス、ブルーとピンクの誘惑

オリジナルブレスなどのオーダーにつきまして++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月11日8:00am迄に頂いたオーダーメールは全て返信させていただいております。
万が一届いてない場合はお手数ですがお知らせ下さいますようお願いいたします。
まんまるショップのお問い合わせについては、まんまるから返信させていただいております。
大変お待たせして申し訳ございませんが、順番に一点一点心を込めてデザイン・制作しておりますので
ご了承下さいますようお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まんまるネットショップオープン中です♪




週末にクローズ予定です♪


さて、オリジナルブレスをご紹介させてくださいね。

オーダー下さったのはhamiさんです。

ご希望をお聞きして出来上がったのがこちらです♪


DSC00997.jpg

左:インカローズ10mm&8mm、ローズクォーツ8mm、カーネリアン8mm
紐色:ナチュラル

右:ブルームーンストーン10mm、シーブルーカルセドニー8mm、アクアマリン6mm
紐色:ナチュラル

解説は追記でどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


DSC01003.jpg

こちらはピンクの誘惑ブレスです。

ピンク&赤?オレンジの元気いっぱいの組み合わせです。

見ているだけで元気が湧いてくるような気がするのは、

パワーをUPさせてくれる石たちだからなんです♪

精神と肉体を強化してバイタリティーを与えてくれるカーネリアン。

好奇心を刺激して積極性も高めてくれます。

そしてサイズ違いで3石入れたインカローズは、カーネリアンやルビーにも

負けないほどの生命力をもたらしてくれる石なのです。

女性のお守りであるローズクォーツは、今回乳白色のやさしい色合いをチョイスしました。

そしてブルーの誘惑はこちら。


DSC01000.jpg

真ん中にブルームーンストーンの大粒をデザインしました。

淡くゆらめくブルーを眺めているとすっと心が落ち着いていくのがわかります。

私自身が普段着けているブレスにもブルームーンストーンが入っていますが、

落ち着かないときに眺めていると心が安らぎます。

思い切り爽やかにデザインしてみたら、夏にぴったりの色合いになりました。

青い空や海が似合いそうです。

アクアマリンは心身に活力をもたらして毒素を濾過するフィルターのような石です。

心に傷を負っているときや過剰なストレスがあるときにも有効です。

アクアマリンは乳白色と透明があるのですが、小粒で透明度抜群のタイプが

新たに入荷となりました。

そしてなんといってもはっと目を奪うように美しいブルーのシーブルーカルセドニーが

このブルーのブレスを引き立ててくれているように思います。

周囲の人とうまくコミュニケーションをとりたいとき、

また、結束力や絆を深めたいときに力を貸してくれる石です。

ブルー系の石は心を落ち着かせてくれる力に長けています。


DSC00999.jpg

素敵なご縁をありがとうございました^^

幸せいっぱいの夏を過ごせますように。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


みなさんのブログになかなかおじゃまできずにいる事をお許し下さい。
少し落ち着いた頃、また伺わせてくださいね^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブレスレットを気に入っていただけたら、また解説がお役に立てましたら
クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-06-11(Fri) 09:16| 天然石| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ピンクもブルーも
どちらも、うっとりです♪
季節柄、ブルーに惹かれるますね。
でもオレンジの元気出そうな色合いも
可愛い!

このようにタイプが違うものを
二つ同時に身にまとってもいいのかしら?

2010-06-11(Fri) 10:52 | URL | fujico #-[ 編集]

sioさん、こんにちは♪
わぁ~素敵に紹介されていますぅうちのコたち*^^*

本当に素敵で良い夏が送れそうです☆
3個をローテーションで装着しています!今回も本当にありがとうございました、大事に使わせてもらいますm(_ _)m

2010-06-11(Fri) 15:21 | URL | hami #hQ5pnPXw[ 編集]

ブルーのブレスを見ていると
画像でも心がすぅ~っと落ち着く気がします♪
実物は絶大な効果が期待できそうですね(笑)
ピンクの誘惑も魅力的ですが
私はブルーの誘惑にクラクラです!

2010-06-11(Fri) 17:11 | URL | yoko #-[ 編集]

わ~☆ステキ~♪
元気が出る感じと癒される感じ。
思ったとおりの解説でびっくりです~☆
同じ石でもいろんな色があって、合わせ方によって全然かわってきますね~。
ブルーはもともと好きな色だし、ピンクはオレンジが入ってたりしてまたステキだし、誘惑されっぱなしです~(笑)

2010-06-12(Sat) 14:01 | URL | toana* #-[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます^^

>fujicoさん
ピンクもブルーも気に入って下さって嬉しいです^^
タイプの違うブレスを重ねづけすることもできます。
(硬度の低い石の場合のみ注意が必要です)
私自身、2種類くらいの重ねづけを楽しむこともあります♪

>hamiさん
ローテーションで使ってくださっているなんて
とっても嬉しいです^^
浄化のためにもローテーションはとてもオススメです♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます^^
この夏を元気いっぱいで過ごしてくださいね^^

>yokoさん
はっとするような本当に綺麗なブルーですよね^^
この組み合わせ、自分用にも作りたい!と
思ってしまうほどでした^^
yokoさんがクラクラだなんて~嬉しいです♪

>toana*さん
元気と癒しの雰囲気がお伝えできて嬉しいです^^
そうなんです、石ってどの組み合わせにするかで
見慣れた石でも随分印象が変ってくるのが
また面白いところです♪

2010-06-12(Sat) 23:48 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/260-28d37900

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

