プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たくさんの感謝を込めて

まんまるshop、本日closeしました。

たくさんのお客様が訪れてくださり、またお嫁にむかえてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、全ての発送準備が完了し、ご入金確認できたお客様から

順次発送させていただきますので今暫くお待ち下さいますようお願いいたします。

(まんまるメンバーのみんな、ありがとう♪感謝してます)



今回、政助屋 の虎白ねーさんからイベントのお話をいただいた時は

もう、とーっても嬉しくてたまりませんでした。

そして徐々にまんまるメンバーも増えていき、毎日がとても楽しく充実していました。

大好きな仲間とこうして一丸となって何かに取り組めるって、とても素敵な事だなぁと

今改めて実感しています。

イベントは終わりましたが、まんまるの活動はまだ続きます♪

ひとまず、今年中はまんまるとして活動することが決まりました^^

これからも、まんまるをよろしくお願いします。



ちょっと面白いもの作りました^^

追記でどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↓の画像をクリックしたら、真ん中にある黒い点をじーっと見つめてみてください。

目をそらしてはだめですよ?


1.gif


これは以前作ったフェリシモのお花モチーフを並べたものです^^


いつも応援してくださりありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-06-12(Sat) 23:36| お知らせ| トラックバック 0| コメント 7

コメント

まんまる、ひとまずshopの方も終わり
お疲れ様でした
次の活動も楽しみにしてるよ

追記のやつ
びっくりした~
なんで??

2010-06-13(Sun) 11:44 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

しおちゃん、これからもよろしくですm(__)m

今回、改めて見てみたら、わかったよ~。
一瞬パッとね、それであってるよね><??

2010-06-13(Sun) 15:18 | URL | rika #-[ 編集]

はじめまして♪

まんまるネットショップで、sioさんのサンキャッチャーを購入させていただきました♪

到着が待ち遠しいです。
また、遊びにきますね~

2010-06-13(Sun) 20:10 | URL | あんこ #T.9YoUd6[ 編集]

ネットショップお疲れ様です^^
次回も楽しみにしてますね。

sioちゃん、おもしろいもの
見えたよ~嬉しい!!

2010-06-13(Sun) 22:08 | URL | ayumi #-[ 編集]

ショップお疲れ様です

次回はぜひ購入したいです♪
ワクワクして待ってます

不思議です~!!
でも一瞬のことでパソコンの前で
一人で「おぉー!!」って言いました(笑)

2010-06-14(Mon) 12:52 | URL | bon* #-[ 編集]

うふふ~(*´艸`)
これからもよろしくお願いします♪

この画像、ビックリしたよ~☆
いまだに何でこう見えるのか不思議だ~w

2010-06-14(Mon) 20:46 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます^^
まんまるを応援してくださり心から感謝しております。
これからもまんまるをよろしくお願いします。

>三重のゆきさん
まんまるを応援してくださってありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします♪
追記びっくりしていただけましたか?
面白いですよね^^

>rikaさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
憧れのrikaさんと一緒にユニット組めるなんて
夢にも思っていませんでしたよ^^
追記のは一瞬パっと変わるので合ってますよ♪

>あんこさん
はじめまして^^ようこそいらっしゃいました。
サンキャッチャーお嫁に迎えてくださったのですね^^
とっても嬉しいです。
是非キラキラの虹を取り込んでみてください。
これからもよろしくお願いします♪

>ayumiさん
次回も楽しみにしてくださるなんて、嬉しいです^^
おもしろいもの見えましたか?
自分で作れると思ってなかったので、出来たときは
やったーってなりました。

>bon*さん
今年いっぱいはまんまるとして活動させていただくことになったので
また次回をお楽しみにしてくださると嬉しいです^^
追記の不思議体験していただけたのですね~
目の錯覚?なのでしょうか♪

>美桜さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
また美桜さんとユニット継続できるなんて、嬉しいです♪
この画像不思議ですよね^^
作り方は凄く簡単なのですけど、人間って深いです^^

2010-06-14(Mon) 23:31 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/261-69f8597b

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

