プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

透明感シースルーブレス

オリジナルブレスなどのオーダーにつきまして++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
現在オーダーのご予約を受付しております。
6月14日22:00pm迄に頂いたオーダーメールは全て返信させていただいております。
万が一届いてない場合はお手数ですがお知らせ下さいますようお願いいたします。
大変お待たせしまして申し訳ございませんが、順番に一点一点心を込めてデザイン・制作しておりますので
ご了承下さいますようお願いいたします。
※まんまるショップのお問い合わせについては、まんまるから返信させていただいております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オリジナルブレスのご紹介です。

オーダー下さったのは palpitante* の mitoka* さんです。

ご希望をお聞きして出来上がったのがこちらです♪


DSC00993.jpg

フローライト10mm、ブルームーンストーン8mm、アクアマリン6mm、
アメシストミラーカット(ピンク)8mm、ヒマラヤ水晶8mm
紐色:ナチュラル

解説は追記でどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




透明感のあるブレスレットをご希望でした^^

これからの季節にも見た目に気持ちよさそうなブレスに仕上がりました。


DSC00996.jpg

フローライトはバイカラーのものを真ん中に。

透明?バイオレット?薄いグリーンと、斜めに綺麗に入っています。

直感力を養う強い波動を持った石です。

ビジョンを現実化し、ヒラメキを行動に移す助けとなります。

作家さんにとても人気のある石ですね^^

後から知ったのですが、mitoka*さんはベア作家さんなのでぴったりの石と言えます。

これからますますかわいいベアちゃんがうまれてくるのが楽しみですね♪

フローライトの両隣にはブルームーンストーンを。

優しさ、愛情、平安を象徴する石です。

石の色がかわるお話、以前もしたと思いますが、ムーンストーンはわりと

変化の起きやすい石かもしれません。

体調の悪いときは濁ったり、曇ったりします。

先日、いつも着けているブレスをヒマラヤ産クラスターの上で長期間お休みさせました。

すると、ムーンストーンがすごく透明になってブルーのシラーもぴかぴかと

輝きだしたのには驚きました。

毎日浄化はしていましたが、お気に入りだから、と石に負担をかけすぎていたのかもしれません。

みなさんも石たちからのヘルプを感じたらお休みさせてあげてくださいね。


DSC00994.jpg

透明感溢れるアクアマリンは水の浄化作用を持ち合わせています。

フィルターのように悪いものを濾過してくれる働きがあると言われています。

癒しと活力をもたらすパワーを秘めている石です。

その隣はちょっと珍しいピンク系のアメシストです。

キラキラのミラーカットが良く似合っています。

最近はこうしたライトカラーのアメシストも人気があるようですね。

紫色は精神性の高い色で、直観を高めてくれます。

スピリチュアルなパワーを増進させ、より高い次元に気づかせてくれる色でもあります。

古来より紫色は尊い色として位置づけられていますね。

気持ちも自然と高まります。

それから、オーダー主様のリクエストによりヒマラヤ水晶も入れました。

手磨きのなんともいえない暖かみのある形をしています。

災いを断ち、幸運をもたらしてくれる石です。

潜在能力を高めるパワーも。


DSC00995.jpg

この度の素敵なご縁に感謝いたします^^

たくさんの幸せが訪れることを願っています。



さて、オーダー頂いているものも含め、新しい石が続々と入荷しております。

最近は石との巡り合わせがとても良くて、思ってる以上の石に出会う事が多いです。

届いた石たちがたくさんの幸せをみなさんに運んでくれますように^^



最近天然石の記事が多いのでブログランキングのカテゴリーを変更してみました。
ぽちっとクリックで応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

2010-06-14(Mon) 23:46| 天然石| トラックバック 0| コメント 6

コメント

とってもさわやかでこれからの季節にピッタリなブレス♪
透明感にちょっと心惹かれちゃった♪

石も疲れちゃう事あるんだね、「クラスター」調べちゃった。
今度、家で出来る休ませ方とか教えてね~♪

2010-06-15(Tue) 09:17 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]

sioさん、こんにちは^^
涼しげでこれからの季節に良さそうな綺麗なブレスですね~*^^*
新しい石が入荷してきているんですね!どんな石か楽しみです♪

2010-06-15(Tue) 10:40 | URL | hami #hQ5pnPXw[ 編集]

キレイ!夏にぴったりの爽やかブレスですね♪

ムーンストーンは変化が起きやすいんですか?やっぱり!納得です。私のところへ来てくれたブルームーンストーンも日によってこれでもか!というくらいに輝いたり、一生懸命角度を変えたりしてもあれ?って思うときがあります…。

新しい石、続々入荷なんですね♪作品になってupされるのが楽しみです♪♪♪

2010-06-15(Tue) 19:22 | URL | もいお #-[ 編集]

届きました♪

sioさんのサンキャッチャー、無事に、我が家に届きました♪

素敵ですね~

これから、我が家の窓辺でキラキラして、我が家の運気をupしてくれること、間違いなしです(^^)

2010-06-16(Wed) 13:24 | URL | あんこ #T.9YoUd6[ 編集]

目にも涼しいブレスですね。
休ませること。人も石も大切ですね。

2010-06-16(Wed) 16:46 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます^^

>ももぞ☆さん
夏は特に透明感ある石が人気ですね^^
そうそう、石はマイナスのエネルギーを吸い取ってくれるので
持ち主が疲れてるときは特に、浄化が大切ですね^^
はーい、休ませ方いつでも聞いてください♪

>hamiさん
新しい石、入荷してますよ^^
丸珠以外もいいのが見つかったのでピアスとかに
変身すると思います^^
あとはネックレスとかも構想中です♪

>もいおさん
やはりもいおさんのところのムーンストーンも
変化あったのですね~不思議ですね^^
ムーンストーンというだけあって、満月の夜に
月光浴させてあげるとぴかぴか輝きますよ♪

>あんこさん
まんまるショップでお買い上げ下さりありがとうございます^^
サンキャッチャー、キラキラの虹を捕まえることが出来ましたでしょうか♪
是非お天気の日には窓辺に吊してみてください^^

>ゆうこさん
確かに、石ばかり休ませていても肝心の
人間が休んでいないと意味がないですものね^^
たまには早い時間に思い切り寝てみたり、休みの日には
休む!というのも大事ですね^^

2010-06-16(Wed) 23:30 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/262-5aa82ae9

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

