プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手のひらサイズの幸せ

オリジナルブレスなどのオーダーにつきまして++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
現在オーダーのご予約を受付しております。
6月16日22:00pm迄に頂いたオーダーメールは全て返信させていただいております。
万が一届いてない場合はお手数ですがお知らせ下さいますようお願いいたします。
大変お待たせしまして申し訳ございませんが、順番に一点一点心を込めてデザイン・制作しておりますので
ご了承下さいますようお願いいたします。
※まんまるショップのお問い合わせについては、まんまるから返信させていただいております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


イベントやまんまるshopでお嫁に行けなかった子たちが我が家に戻ってきました^^

久しぶりだね?なんて石に話しかけたりして…♪

かんざしは、お嫁に行けなかったら自分用にしよう、と思っていたので

この夏は贅沢にもとっかえひっかえで使っちゃおう?と考えています。

かんざしの材料はまだあるのでオーダーを受けることも出来ます。

お気軽にご相談下さいね♪

その荷物と一緒に、とっても素敵な作品が届いたのですよ。


DSC01121.jpg

仲良く並んだお二人の作品。

絵になりますね?♪

追記でじっくりどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まずはこちら。

まんまるメンバー、ままちんさんのこぎんピルケースです。

ハリノヲトとして新たに活動されています^^

ままちんさんのこぎんは本当に芸術品のように美しく、ため息が出そうです。


DSC01119.jpg

ピルケースというより宝石箱みたいでしょ?

実際、ちょっとしたアクセサリーケースにも使えそうな感じです。

ずーっと眺めておきたい美しさです。

でも実用品は使うことに価値があると考える私は、大事に大事に使わせていただきます^^

お嫁にきてくれてありがとう^^大切にします。

そして、こちらはあの方からのコンパクトミラーです。


DSC01120.jpg

みなさんご存じ 政助屋 の虎白さんの作品です。

こちらはご褒美との事ですよ?♪嬉しすぎます^^

レジンのコンパクトミラーすごく欲しかったの、何で知ってるんだろう??

毎回書いている気がしますが、虎白ねーさんは本当に私の気持ちわかってくれてて

いつもびっくりしちゃいます。

このレジンの素晴らしさは写真では伝えきれないです。

こんなに綺麗なレジンを見たのは初めて^^

ぷっくり具合も発色の良さも最高です。

色んな角度からじーっとじーっと見つめてしまいました。

それともう一つ、虎白ねーさんからお嫁にきてもらった作品があるのですが、

土日に晴れたら着画をUPしたいな?と思っています♪

素敵な作品に囲まれて、なんて幸せなんだろう^^


いつも応援してくださりありがとうございます^^
お帰りの前にぽちっと一押し下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010-06-16(Wed) 22:33| 購入したモノたち| トラックバック 0| コメント 7

コメント

こぎんちゃんは見ているだけでため息だよね~
コンミラもご褒美だなんて、とらちゃんやる~^^
着画も楽しみにしてるよ

イベント終わったばかりなのに
オーダーが続々出来てるね
素敵なのばかりで見ていてあきません

2010-06-16(Wed) 23:09 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

素敵なハンドメイド♪
プレゼント、嬉しいですよねぇーー!

私は絶対に使えないタイプなので
飾って楽しむ方です(^^;)

またsioさんの手作りも楽しみにしています。

2010-06-17(Thu) 07:55 | URL | fujico #-[ 編集]

イベントお疲れ様♪
コンパクトミラーもピルケースも
本当に素敵ですね!
sioさんも器用でいつも作品を
すげ~!!と
口が開いたまま見とれていることがありますが
お友達の作品も素晴らしく
まさしく類は友をよぶですね!
これからも素敵な作品楽しみにしています♪

2010-06-17(Thu) 08:51 | URL | yoko #-[ 編集]

おはようございます♪ どちらもとってもとっても素敵です!こぎんちゃんのピルケース、shopで狙ってたのですがお店に並んでいなかったので激沈していました。
小さいお品ほど作るのが難しいと思うのですが
存在感はすごく大きいですね^^
レジンも手にとって見てみたいです!

2010-06-18(Fri) 06:27 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]

素敵に紹介してくれてありがとう。
とらさんとのコラボ写真、
なんだかうれしいです。

私はさくらんぼちゃんを狙っていたのに
AKTから帰ってきて
事業仕分けの時にはもうどこかへ
旅立ったあとでした。
・・・って↑fran*ちゃんのとこだったのか~

2010-06-18(Fri) 08:04 | URL | ままちん #-[ 編集]

イベントお疲れ様でした♪
すごい贅沢なご褒美、うらやましいです(^w^)
ままちんさんのピルケースも、とらちゃんのレジンも、もーーー素敵すぎ。
まんまるメンバーのセンスを、これからもお手本にして頑張りたいです。

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2010-06-18(Fri) 10:16 | URL | Soeur #/FMHCfrc[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます♪

>三重のゆきさん
こぎんちゃんは本当ため息ものです^^
眺めていると、触れていると、癒されます。
とらねーさん、サプライズしてくれました♪
見ていて飽きないなんて、とても嬉しくなっちゃいます。

>fujicoさん
使えない~っていう気持ちもとってもよくわかりますよ^^
素敵すぎると使うのもったいないですよね♪
いつも楽しみにしてくださっているのでやる気がでます^^

>yokoさん
そうなんです、周りのお友達みんな本当に素敵な
作品作られる方ばかりで恵まれているなぁと思います^^
もちろん、yokoさん、fujicoさんもですよ♪

>fran*さん
わわっ、fran*さんこぎんちゃんターゲットされてたのですね。
shopに並べる前の事業仕分けでお嫁に来ていただいちゃいました。
他にも欲しい物たくさんあったのですが、欲しいと思ってる方に
ご迷惑をかけてしまう~と遠慮しました^^;
レジン、お見せしたいです~^^本当に綺麗です♪

>ままちんさん
雰囲気の違う二つの作品ですけど、並べると一体感ありますよね^^
こぎんちゃん、本当はポットマットもずーーっと気になっていたのですが
上記理由で遠慮してたのです、そうしたらわんこちゃんのところに^^
うんうんやっぱりね、かわいいもんね~^^と納得しました♪
さくらんぼストラップ、同じ物作れる在庫はラスト1です(>_<)

>Soeurさん
ようこそいらっしゃいませ^^
ままちんさんのこぎんは本当に感動ものですよ~♪
とらねーさんのサプライズもびっくり&嬉しくて^^
まんまるを応援してくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

2010-06-18(Fri) 14:04 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/263-a0b3d310

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

