プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハートのローズクォーツ

オリジナルブレスなどのオーダーにつきまして++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
現在オーダーのご予約を受付しております。
(今オーダーしていただきますと概ね8月下旬?の製作となります。)
7月1日22:00pm迄に頂いたオーダーメールは全て返信させていただいております。
万が一届いてない場合はお手数ですがお知らせ下さいますようお願いいたします。
大変お待たせしまして申し訳ございませんが、順番に一点一点心を込めて
デザイン・制作しておりますのでご了承下さいますようお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハートの形をしたローズクォーツのタンブルを描きました。

いつかUPしようと思っていたらもう一ヶ月も経っていました…驚き。


ローズクォーツハート

タンブルはつるっとしているので描くのが難しかったです。

お絵かきは暫くお休みして、また余裕が出来たら描きたいと思います。

さて、今日の本題です。

イベント関係やお待たせしてしまっているオーダーにつきまして、

計画を立ててデザイン・制作をさせていただいていたのですが、

不測の事態に付き計画が崩れつつあります。

もともとかなりギリギリのスケジュールだったのですが、更にギリギリになってしまい

心の余裕もなくなりつつあります。

もちろん、毎日出来る分はしっかり取り組ませていただいておりますが、あまり焦りすぎて

デザインや製作がおろそかになっては元も子もないので、

みなさんのお願い事が詰まったアクセサリーにつきまして、

もうしばらくお時間を頂く場合がございます事をお詫び申し上げます。

着実に、丁寧に、お一人様ずつ製作させていただきますことをお許し下さいませ。

期限のあるお客様につきましては、きちんと期限内に仕上がるよう準備を進めておりますので

どうぞご安心下さいね。

不測の事態については追記でどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
ハートにぽちっとして下さると嬉しいです^^





実は、おもちくんがしっぽを怪我してしまいました。

命に別状はないのですが、しっかり治療をしないとしっぽが切れて無くなってしまう可能性もあるため、

しばらくの間毎日通院になりそうです。

今日も病院で消毒、痛み止めの注射、傷の治りを早くするレーザーなどの治療をしてもらいました。

動物病院が少ないらしく、とても混んでいて行って帰ってくるのに3時間くらいかかってしまってます。

家にいても痛みや不安で昼も夜もなかなか眠れないようなので、看病しています。

まだ子供のいない私たちにとっては生後2ヶ月の赤ちゃんから育てている猫たちは子供のような存在です。

なので、なるべく猫たちが安心していられるように側にいてあげたいと思っています。

ゆっくり眠りについた時を見計らってお仕事しています。

本当に私のわがままで申し訳ありませんが、もうしばらくお時間頂けますと幸いでございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

2010-07-01(Thu) 23:51| お絵かき| トラックバック 0| コメント 9

コメント

おもちくん、大丈夫?
どこかでひっかけちゃったのかしら?
3時間の通院はほんとに大変だと思うけど、
おもちくんのためだもんね。
暑い時期、sioちゃんもおもちくんも、
体調には気をつけてね。
きなこちゃんも心配だろうなぁ。
お大事にね。

2010-07-02(Fri) 07:53 | URL | rika #-[ 編集]

おもちくん 心配ですね。
子供も病気したりすると親は大変!
同じですね☆
看病疲れが出ませんように♪

2010-07-02(Fri) 09:07 | URL | yoko #-[ 編集]

おもちくんもsioたんも大丈夫?
そんなに大変なことになっちゃってたのね。。。
暑かったり雨だったりの中、通院は大変だね(><)
sioたんもお体大切にしてください。

2010-07-02(Fri) 09:39 | URL | U・ェ・U #-[ 編集]

病院通いは人間も動物も疲れますよね。
まして動物は喋れないから
どこがどのように痛むのか?
どうして欲しいのか?
でもsioさんがそばに居てくれるだけで
安心なんでしょうね。

看病、大変だけど
無理のないようにして下さいね♪

お大事に☆

2010-07-02(Fri) 09:47 | URL | fujico #-[ 編集]

そんなことになってたなんて・・・
おもちくんもsioたんも辛いね(T_T)
昨日、息子の病院で同じく3時間かかって
もう2度と行きたくないって思ったけど
それが毎日となるとどんなに大変なことか(><)
暑い時期は特に体力消耗するから睡眠は大事だよ~
心配だとは思うけど、あんまり無理しないでね♪

早く元気になりますように☆

2010-07-02(Fri) 15:55 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]

おもちく~ん;;かわいそ
がんばれ!!
sioちゃんも無理せずにね
病院通いはたいへんだけど
早く良くなるといいね

2010-07-02(Fri) 19:03 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

オモチくん、どうですか?
通院に時間がかかるの大変よね。
sioたんも体調に気をつけて頑張れ~!!
早く良くなりますように・・・

2010-07-03(Sat) 16:47 | URL | honeykoko #-[ 編集]

おもちくん、早く治りますように…。暑いのでご家族皆さんへばらないように気をつけてくださいね。

私がエラソーに語ることでもないのですが…。
sioさんにオーダーしている方はきっと皆さん、待つことは最初から分かってオーダーされている方ばかりだと思うので、あまりあせらなくても大丈夫だと思いますよ。たぶん皆さん(少なくとも私は)丁寧に真摯に取り組んでくださるsioさんだからこそオーダーしたんだと思います。あれもこれもとあせらずに、目の前のことからひとつずつゆっくりと…ね。


先日はありがとうございました。本日ブログにupしました。記事内にしお屋さんのバナーを貼りましたがよろしかったでしょうか?何かありましたらお知らせ下さい。

2010-07-04(Sun) 12:31 | URL | もいお #-[ 編集]

お返事♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
つもコメントありがとうございます^^
おもちがなかなか良くならないのでもう暫く
病院通いが続きそうです。
おもちも痛みに耐えて頑張っているので
私も負けずに頑張ります。

>rikaさん
心配してくださってありがとうございます。
もう暫く病院通いになりそうです(>_<)
本当この時期熱中症に気をつけなくちゃですね。

>yokoさん
しゃべれない、一人で歩けない、この辺りは本当に
小さな子供と同じですね^^;
看病疲れしないように気をつけますね^^

>U・ェ・Uさん
車がないのでなかなか通院が大変ですが、
おもちも頑張ってるので私も頑張ります。
U・ェ・Uさんもお体ご自愛下さいね^^

>fujicoさん
もともと甘えん坊の子でしたが、ますます甘えて
暑いのにぴったりくっついて料理中も離れません^^;
しゃべることが出来たらね~と言っています^^;

>yukippe**さん
病院の待ち時間は本当に苦痛ですね…
おもちは狭いかごに入れられ、知らないわんちゃんに
吠えられ…かなりストレスたまってるみたいでかわいそうです(TT)

>三重のゆきさん
しっぽの具合がすこ~し良くなってきたと思ったら
今度はストレスで胃腸がやられちゃって、内臓から
出血してるみたいです。猫って結構デリケートなので
見てるのも結構辛い物がありますね(TT)

>honeykokoさん
猫用の乳母車?みたいなカートを買っておいてよかったと思いました。
さすがに一人で5kg抱えては歩けません^^;
せめて予約制があればなぁと思いました。

>もいおさん
とっても優しいお言葉、胸に染み渡りました。
ありがとうございます^^
ブログにもUPしてくださったのですね^^
バナーはもちろんOKですよ♪
こちらでもご紹介させていただきます。
いつも本当にありがとうございます^^

2010-07-05(Mon) 23:08 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/272-63fde474

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

