プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

第3指令?途中経過報告?

磯貝な皆様、こんにちは。

のんびり政助屋やってます♪ の虎白ねーさん主催の交換会、第3指令出ました!

今回私は、Heart uki*uki のりぃこさんからいただいて、

ticktock のmamiさんへ送らせていただきます。

さて、早速指令を…

まだ完成していないので途中経過報告です♪

チラ見せ画像??


DSC01647.jpg

何がなにやらな画像ですが、ネタバレ厳禁の為これで妄想を膨らませてください♪

80%位出来上がっていて、今日この後完成予定です^^

交換会に参加するぞ!と決めた当初、何にするか大体決めていたのですが

お相手発表の後気が変わり、予定していたのと違う物になりました。

気に入っていただけるといいなぁ♪と心を込めて作っています。

あまり作品について語りすぎちゃうとネタバレしちゃいそう???

何を作ろうか、と考える時間が楽しくもあり、交換会最大の難関でもあったりしますよね。

完成まであと一歩なので今日は思う存分楽しんで製作したいと思います^^

mamiさん、待っててくださいね^^


がんばれ??のかわりにぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010-12-15(Wed) 10:01| 交換会| トラックバック 0| コメント 4

コメント

はじめまして

sioさん、はじめまして。
今回『忙しい人の為の苦しみます交換会』に参加させていただいている、くまこと申します。

sioさんの事は、ずーっと以前から知っていましたし、
ずーっと前からブログも拝見しています。
sioさん作のインカローズのネックレスも、
ちゃっかりコッソリ持っていたりします(笑)

清楚なお嬢様・・・と言われるsioさん・・・。
時々載る画像を見ては、こっそり妄想したりしていました。
作られる清楚で可愛らしいお品を見ては、
きっとお作りになる物と同じように素敵な方なんだろうな~と思っていました。

東京にいらっしゃる頃は、住まいが近くなんじゃないかな~なんて思って、
いつかお会いできる日がくるかな・・・なんて思ったり、常々、私の中で、お話してみたい方でした。

交換会に参加出来るような品を作れる私ではないのですが、参加させて頂く事で、こうしてコメントもできたな・・・って、嬉しく思っています。
sioさんの作るお品物が大好きです。交換会のお品も、何を作られるのかな~とワクワクしています。
これからも遊びに来させてくださいね。

そしてお体、大切に~。


2010-12-15(Wed) 20:49 | URL | くまこ #n4cvJ/C6[ 編集]

お返事♪

>くまこさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
以前からご覧下さってたなんてとっても嬉しく思います^^
インカローズのネックレスをお嫁にもらってくださったのですね♪

私は全然清楚なお嬢様ではないんですよ~
どちらかというとウッカリ者のサザエさんです^^;
交換会がきっかけでこうして交流していただいて
とっても嬉しく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

2010-12-17(Fri) 07:40 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

わー、見えない!!(笑)
夕方ポスト覗いた時はまだ届いてなかったけれど、もうすぐですよね!
ドキドキしてきました(*^^*)
交換会っていろいろな楽しみがあって、最後までわくわくしちゃいますね。

2010-12-19(Sun) 19:26 | URL | mami #JalddpaA[ 編集]

お返事♪

>mamiさん
見えないように水晶モザイクを大きくしました^^
気に入っていただけるかどうか、私もとってもドキドキしています(>_<)
交換会のドキドキ&わくわく感はやみつきになっちゃいますよね^^

2010-12-20(Mon) 22:06 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/301-e06203c2

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

