プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それぞれの道へ

今日はみなさんにお知らせがあります。

主にイベントで活動してきたユニット「まんまる」が今年で解散することになりました。

虎白ねーさんが声をかけてくれたのがきっかけで、私はまんまるのメンバーになりました。

その後も素敵な作家さんが集まって本当に素晴らしいユニットだったと思います。

解散後はみなさんそれぞれご自分の活動をされたり、

私生活を充実させたり、それぞれの道を歩むことになります。

しかしまんまるで生まれた絆は消えることがないと信じています。

まんまるとして活動してきて、メンバーも増えきっと一番盛り上がっていた頃に

新しい命を授かり、活動どころか交流も全く出来なくなってしまった私。

みんなに迷惑をかけるから、もうやめたほうがいいんじゃないかって随分悩みました。

そんな時、虎白ねーさんをはじめとするメンバーのみんなが「いてくれるだけで十分」と言ってくれて…

その心の温かさに涙が出たことを今でも忘れません。

いつかお店番をしたい!と秘かに思っていた願いは叶いませんでしたが、

まんまるのメンバーと過ごした2010年はとても思いで深い物になりました。

たくさんの経験をさせてくれて、本当にありがとうございます。

そして今までまんまるを応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

まんまるに参加していなかったら直接しお屋のアクセサリーを見ていただく機会も

無かったことと思います。

イベント会場まで足を運んでくださった皆様、手にとって見てくださった皆様、

今まで応援してくださった皆様に心よりの感謝を申し上げます。

今後のしお屋について ですが、特別今までと変わりありません。

今現在はいただいていたご予約分のオーダー製作をしつつ、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々ゆるゆると過ごしていたら出産予定まであと3ヶ月しかなくなってしまったので、

そろそろベビー用品も作ってみたいなと思っています。

2010年の目標の一つにshopをオープンさせたい、というのがあったのですが

まんまるとして活動する中でで半分叶いましたし、2010年後半はバタバタしっぱなしだったので

来年に持ち越そうと考えています。

…来年は来年でバタバタしそうなんですけどね^^;

まんまるは解散になりますが、これからもメンバーみんなの活動を応援してくださると嬉しいです。


いつも心のこもったポチありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



2010-12-21(Tue) 18:12| お知らせ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

残念だよ~
でも、大事な時期に無理しちゃだめだしね
sioちゃんももうちょいしたら一仕事待ってるし
頑張っていこう
オーダー再開も待ってるよ~

2010-12-22(Wed) 14:14 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]

お返事♪

>三重のゆきさん
ゆきさんにはたくさん応援していただいて、本当に感謝しています^^
まんまるとしての活動は終わってしまいますが、これからもメンバーそれぞれに
活動がありますので私も楽しみにしています。
オーダー再開に向けて頑張りますね^^

2010-12-24(Fri) 16:17 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/304-9de7e521

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

