プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010年最後の更新です

年末年始でちょっとバタバタしております。

コメントのお返事もう暫くお待ち下さい(>_<)

2010年最後の更新です。

今年は素敵な出会いもたくさんあり、私にとって幸せな出来事も多く

とっても充実した年となりました。

これもひとえにしお屋を応援してくださった皆様のおかげと、深く感謝しております。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は帰省せず、初めて夫婦2人だけのお正月を迎えます。

今日はおせち作りで慌ただしくなりそうな予感です。

皆さんも素敵なお正月をお過ごし下さいね^^

そうそう、クリスマスにとっても素敵なカードが届いたので

追記でご紹介します♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ブログで仲良くさせていただいている

海辺の町のビーズ屋さん の fujicoさんより♪


DSC01668.jpg

まず、この美しい切手をご覧下さい^^

こんなにかわいらしい切手があるなんて???♪


DSC01669.jpg

封筒もこんなにかわいらしいのです^^

冬らしいハンコもたくさんで、全部お見せできないのが残念です。


DSC01670.jpg

きゃ???♪なんて素敵なんでしょう!!

このエアメールの封筒が透けて見えるようになっていて、夫が

「外国に友達でもいるの?」ですって^^

この封筒は紅茶染めかな?素敵に加工されていて目がハートになりました♪


DSC01671.jpg

中にはこんなに素敵なカードが^^


DSC01672.jpg

そしてシールとかわいらしい葉っぱもプレゼントしてくださいました。

きっとこれ、私が欲しいと思っていた葉っぱカッターです^^

実はこちらのプレゼント、左に写ってる紅茶の袋に入っていたんです。

飲み終わって普通なら気に留めずに捨ててしまう紅茶の袋を

こうしてプチ袋に使うなんて、さすがfujicoさんです^^

初めてクリスマスカードを頂いた私ですが、本当に暖かい気持ちでいっぱいになりました。

そして2011年はもっとコラージュが上手に出来るようになりたいな、と思いました^^

fujicoさん、とっても素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2010-12-31(Fri) 06:35| 未分類| トラックバック 0| コメント 6

コメント

sioちゃん、今年もお世話になりました<m(__)m>
娘の首もとで、とてもきれいに輝いてます^^*
来年はいよいよ待望のベビーちゃんとのご対面。
私も今から楽しみだなぁって思ってるの。
つわりは大変だったけど、限りある妊婦生活も楽しんでほしいな。
また、来年もよろしくね(ゝ∀・)

すてきなカード(≧ω≦)
こういうさりげない気遣いができる人って素敵だよねぇ。
葉っぱカッターって、この葉っぱがカッターなの?
知らなかったー^^;

2010-12-31(Fri) 07:50 | URL | rika #-[ 編集]

今年も終わりですね。
来年もまた仲良くお付き合い下さいね♪
来年は家族も増え喜びの多い年でしょう。
私も本当に楽しみです!
妊婦さんなんだからくれぐれも体調に気をつけて
楽しいお正月過ごして下さい☆

fujicoカードのおまけ
私なんて紅茶と思って開けたんですよ(笑)

2010-12-31(Fri) 09:55 | URL | yoko #-[ 編集]

今年も一年ありがとうございました。
また来年も仲よくして下さいね。

sioたんにとって
いい年になるように
さむ~い北国から祈ってます(笑)

2010-12-31(Fri) 19:05 | URL | ままちん #-[ 編集]

今年1年お世話になりました。
sioたんの作ってくれたお守りブレスは宝物だよ。
娘のサクランボもずっとランドセルについてます♪
ありがとう。
来年は春になるとママだね。
この冬は寒そうなので身体を冷やさないように
ゆっくりとマタニティライフを楽しんでね(^_-)-☆
来年もよろしくお願いしますm(__)m

2010-12-31(Fri) 20:52 | URL | honeykoko #-[ 編集]

sioさん☆

今年はブレスの注文の際に
メールで色々とお話出来て
本当に嬉しかったです。

カードも素敵に紹介してもらい
ありがとうございます(^^;)
ご主人の「外国のお友達」っていうのも
ちょっと面白かったです。

sioさんのお節は
たくさん手作りなんだろうな~♪
旦那様、本当に幸せだと思います!

では、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を☆

2010-12-31(Fri) 23:53 | URL | fujico #-[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます♪
2011年もどうぞよろしくお願いいたします^^


>rikaさん
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
マタニティライフもあと3ヶ月弱かぁ、とちょっぴり
寂しくもあり、出産の不安もあり、でもやっぱり
楽しみな気持ちの方が大きいです^^
クリスマスカード素敵ですよね~~もう、うっとりです。
葉っぱカッターは、こういう形に切れるカッターがあるんです。
パチンとおして葉っぱの形&溝付で切れるんですよ~~
きっとそれで作ってくださったのだと思います♪
あ、それと例の件もう少しお待ち下さいね^^;
12月中に、と思っていたらバタバタで押しちゃいました(>_<)

>yokoさん
2010年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
家族が増えるというのにまだまだわからないことだらけで、
準備もあんまりできてなく、気ばかり焦っています^^;
今年は夫婦2人で過ごす最初で最後のお正月なので
楽しみたいと思います^^
カードのおまけ、yokoさんも紅茶だと思ったのですね^^
私も、封筒からちらりと紅茶の袋が見えたので
紅茶のプレゼントだと思ってしまいました~~♪♪

>ままちんさん
昨年は大変お世話になりました。
ままちんさんとまんまるのユニットで一緒に活動できたこと、
本当に嬉しく思います^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ままちんさんはAKTでしょうか♪
関東に5年もいると北国の雪景色やら寒さやら、
色々懐かしくなってしまいます^^

>honeykokoさん
昨年は大変お世話になりました。
お守りブレスを宝物にして下さって本当に嬉しいです^^
さくらんぼストラップもつけてくださってるのですね~~♪♪
来年ママになるなんて、まだちょっと信じられない気持ちも
あったりするのですが、母になるのだからしっかりしないと!と
今までより少し強くなれた気がします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

>fujicoさん
昨年は大変お世話になりました。
fujicoさんと色々お話できたこと、私もとっても嬉しく思っています^^
いつかお茶を飲みながら語り合えたら…なんて思っています♪
夫が外国の友達かと勘違いするくらい、外国からの雰囲気が
漂っていて素敵なカードに気持ちが温かくなりました^^
本当にありがとうございます♪
2011年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2011-01-01(Sat) 18:49 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/307-61647b42

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

