プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ムーンストーンのブレスレット

ご紹介が遅れてしまって申し訳ありません。

月に願いを…♪

ムーンストーンをメインにデザインしたオーダーブレスレットのご紹介です。


DSC01552.jpg

オレンジムーンストーン10mm&6mm、ムーンストーン6mm、シルバールチルクォーツ8mm
紐色:ナチュラル

ナチュラルな雰囲気で優しいカラーのブレスレットに仕上がりました。

解説は追記でどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




DSC01553.jpg

ムーンストーンは和名では月長石といいます。

乳白色のものやブルームーンストーンなどは角度を変えると淡い光が浮かびます。

その光を見つけているだけでも、なんともいえない優しい気持ちになれるので

大好きな石のひとつでもあります。

暗い夜道を照らして旅の安全を守り、この石を口に含んで願をかけると

叶う、とも言われてきました。

女性性を象徴するこの石は、女性らしい魅力を豊かに表現するように

サポートしてくれます。

情緒を安定させるパワーも秘めていますので、感情の浮き沈みが激しいときにもオススメです。


DSC01554.jpg

透明の石はシルバールチルクォーツです。

針の入りは少ないですが、とても透明感のある綺麗な珠です。

洞察力、観察力を強め、真実を見極める力を与えると言われています。

転職や転居など、人生における方向転換の時などに用いると迷いや不安から解放され、

冷静な判断力がもたらされます。

特に、情に流されやすいタイプの人にお勧めです。

他の石のパワーを強めてくれるという嬉しいおまけも♪

素敵な出会いをありがとうございます♪

オーダー主様にたくさんの幸せが訪れますことを願っています。


しお屋のアクセサリーを気に入って下さったらクリックで応援して下さい^^
いつも本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

2011-03-03(Thu) 06:54| 天然石| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ムーンストーン大好きです。
和名って、趣きがあって素敵ですよね。
瑠璃、瑪瑙、翡翠や紅玉などなど。
日本語の素敵さを感じますね。

2011-03-03(Thu) 12:29 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]

素敵~
またsioたんに作ってほしいなと
思うけど
↓もうすぐだね、楽しみ~
ドキドキだけど
そのときがきたら頑張って。
おばちゃんも楽しみに待ってます。

2011-03-03(Thu) 21:22 | URL | ままちん #-[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます^^

>ゆうこさん
私も和名すごくいいなぁっていつも思います^^
本当に趣がありますよね。
ムーンストーンはカラーも様々で癒されます♪

>ままちんさん
もう毎日ドキドキしながら生活してます^^
予定日がわからないって言うのもなんだか落ち着かないのですが
今のうちにやれることやっておこうと思います♪

2011-03-04(Fri) 10:12 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/329-4c27d8db

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

