プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピンク×オレンジのブレス

**********************************************************
甘味処しお屋からのお知らせ
お直し&オーダーのご予約を承っております。
ご連絡方法はブログ右側のメールフォーム、
または最新記事のコメント欄を非公開にしてお願いします。
 7月のオーダーは締め切らせていただきました。
 現在8月以降のご予約を承っております。

**********************************************************


オリジナルブレスのご紹介です。

ピンクとオレンジで女性らしい仕上がりになりました。


DSC01849.jpg

ピンクオパール8mm、オレンジムーンストーン6mm、
ローズクォーツ(ロータスカット)8mm、レッドルチルクォーツ8㎜、
マザーオブパール(ブラウン)8㎜、カーネリアン6mm
紐色:ナチュラル

とても優しい印象で心がほっとするようなブレスです。

オパールは子どものように澄んだ目で物を見ることの大切さを教えてくれると言われています。

内面の美を引き出したり、インスピレーションを与えてくれる石です。

ローズクォーツは女性の為のお守り石ですね^^

今私が良く付けているブレスにもロータスカットのローズクォーツが付いています。

石はカットにも意味があります。

ロータス=蓮ですが、蓮にはとても良い意味がたくさん込められています。

蓮は泥の中に根を張りますが、咲かせる花はとても美しいものです。

また、つけた蕾は必ず花を咲かせるとも言われています。


DSC01850.jpg

人気のレッドルチルをローズクォーツの隣に。

特に結婚している人にお勧めです。

夫婦の絆がより強まると言われています。

他の石のパワーもUPさせてくれる嬉しいおまけも♪

集中力を高めたり感性を研ぎ澄ませてくれるでしょう。


DSC01851.jpg

薄茶色のマザーオブパール、とても綺麗です。

カラーは違いますが私自身も愛用しています。

優しい気持ちになれる不思議な石です。

あ、厳密には石ではありません。真珠の母貝です。

真珠=子 を守る 貝=母 優しい気持ちになれる筈ですね。

ご依頼主様のご希望により、引き紐部分にカーネリアンをつけました。

ごくわずかにピンクがかった薄オレンジでとてもかわいらしい珠です。

この度はオーダーいただきましてありがとうございます^^

たくさんの幸せが訪れますように…♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

よろしければクリックで応援してください♪
いつも一手間ありがとうございます^^



2011-06-27(Mon) 13:19| 天然石| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ふっか~つなのね。
私もオーダーしていいかな?

無理のない範囲で
お願いしたいなと
密かに思ってます。
(書いた時点で密かじゃないけど(笑))

2011-06-27(Mon) 15:39 | URL | ままちん #-[ 編集]

お返事♪

>ままちんさん
ふっか~つ!しましたよ^^
オーダーもちろん大歓迎です♪
密かに承りました(笑)

2011-06-28(Tue) 13:24 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

しおさん!!
もう仕事復帰!!はやい~すごい~
石も素敵ですが、このあんである紐の色、きれいですね♪
ホント無理なさらないようにしてくださいね

2011-07-06(Wed) 17:59 | URL | u-san80 #O5sb3PEA[ 編集]

お返事♪

>u-san80さん
ちょっとの空き時間を使っているので、
お待たせばかりしてしまっています^^;
紐色を褒めてくださってありがとうございます♪
無理せず頑張ります^^

2011-07-07(Thu) 22:22 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/343-84addcb2

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

