プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラブラドライトの二重巻きブレスレット

**********************************************************
甘味処しお屋からのお知らせ
お直し&オーダーのご予約を承っております。
ご連絡方法はブログ右側のメールフォーム、
または最新記事のコメント欄を非公開にしてお願いします。
 現在、8月上旬頃からのご予約を受付しております。
**********************************************************

お友達SHOP情報
こぎん作家、ままちんさんの2011夏の店がOPENです。
プレビュー 7月18日(月)am8:00~7月20日(水)pm3:00
開店    7月20日(水)pm9:00~7月22日(金)pm9:00
台所のこぎん ~育てるこぎん~

↑クリックでブログへ♪↑


台風の影響で大雨です。

カンカン照りが続いていたのでたまには雨の音を聞くのも良いですね。

さて、オーダー頂いたブレスレットのご紹介です。

ご紹介が遅れていますが製作の合間に順次掲載させて頂きますね。

DSC02138.jpg

ラブラドライト8mm&11mmホワイトラブラドライト7mm、ヒマラヤ水晶8mm、カレンシルバー
紐色:焦げ茶

三つ編みタイプの二重巻きでラブラドライトメインのものを、とオーダー頂きました。

留め具にしているカレンシルバーの鈴はとても心地よい音色で

まるで心が洗われるようです。

留め具の近くに大きなラブラドライトとヒマラヤ水晶をあしらいました。

ホワイトラブラドライトもちょっとしたポイントになっています。


DSC02142.jpg

ラブラドライトは固定観念の呪縛から解き放ち、まったく新しいことに

挑戦する勇気を与えると言われています。

転職したいひとなどにもオススメです。

とてもヒーリング効果の高い石で、滞ったマイナスのエネルギーを吸収して

抑圧された感情を解放します。

浄化はこまめに行ってあげてくださいね♪



最近人気のラブラドライト、私も大好きな石です。

とても透明度の高い6mm珠が入荷しましたよ~

DSC02225.jpg

小粒のラブラドライトだけを繋いでも、とっても素敵なブレスレットになると思います。

同じ石は次も入荷できるとは限らないので、気になる方はお気軽にお声を掛けてくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



寝返り♪





何日も何日も、一人で練習していた寝返り。

先日ついに成功しました!

DSC02208.jpg

これは成功した直後の写真です。

慌てて撮影したからブレてます^^;

今はしっかり肘をついてぐーーっと顔を持ち上げるようになりました。

今まで出来なかった事がある日突然出来るようになるので、日々驚きと感動です。

着せているのはプーさん柄のタオル地スリーパー。

おなかが冷えないようにタオルケット掛けてもすぐ蹴飛ばしちゃうので購入しました。

作ればいいのでしょうが、なかなかミシンスイッチ入らなくて^^;

モンキーパンツ作る準備だけしてるのですけどね。

心の準備がまだのようです。

先日スーパーで声かけて下さったおばさま、我が子を見るなり

「太ってるね~~!!!」って^^;

いや~そんなにハッキリ言わなくても~~

明日7月20日で生後4ヶ月です。

あ、そういえば入籍記念日だっけ(*^_^*)


2011-07-19(Tue) 13:19| 天然石| トラックバック 0| コメント 5

コメント

このブレスレットの感じも凄く好き!
少しクールな感じもいいわぁ~♪

寝返り出来るようになりましたか~(笑)
体も随分大きくなったようで
抱っこは大変でしょうが
大きく育ってくれて何よりですよ♪
夏風邪も流行ってるようなので
気をつけて下さいね☆

入籍記念もおめでとう♪

2011-07-20(Wed) 08:22 | URL | yoko #-[ 編集]

無料広告ありがと~

寝返りしてるしてる~~
ママがあせって写真ってのも
わかる~~(笑)
たくさん撮りたくなるよね。

入籍記念おめでと❤

2011-07-20(Wed) 08:45 | URL | ままちん #-[ 編集]

ラブラドライトのブレス 素敵ですね~~♪
わたしも大好きな石で 
ゴムでつないだだけのラブラドのブレス持ってますが
このブレスはバランスがよくてとってもおしゃれ♪
いつかお願いしたいな~~

ベビちゃん 4ヶ月たつと寝返りも打てるんですねぇ♪
これから少しずつ出来ることがいっぱいになってきて
楽しみですね!!

2011-07-20(Wed) 09:07 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]

この色合いもとっても素敵ですね~
初めて聞いた石の名前です

寝返り打てるようになったのね~
赤ちゃんって毎日毎日できないことをできるようになるまで
必死でガンバってるんだよね
そのうちハイハイするようになって ハイハイした方が楽なのに
転んでも転んでも歩こうと頑張る
赤ちゃんに見習うこといっぱいだわ

あたしもがんばろ~^^

2011-07-21(Thu) 09:30 | URL | りぃこ #-[ 編集]

お返事♪

いつもコメントありがとうございます^^

>yokoさん
ブレスレット褒めてくださって嬉しいです^^
抱っこのしすぎで包丁握る手が危なっかしく
なってきたので、最近は家でも抱っこ紐でだっこしたり^^;
密着したら暑いけれど今の内にと抱っこも楽しんでいますよ♪

>ままちんさん
完売おめでとうございます^^
寝返りしそうで出来ない期間が長かったから
いきなり腕が抜けたときはびっくりしちゃいました^^
でもまだ戻れないんですよ~~

>きいちごさん
ラブラドだけのブレス私も欲しいなぁと思っています^^
その時がきたらいつでもお声かけてくださいね♪
大きい子は寝返りとか遅いって聞いていたので
見たときは本当に驚きましたよ~~

>りぃこさん
ラブラドライトは最近結構人気のある石なんですよ^^
そうそう、赤ちゃんてすごく頑張りやさんだから驚きます。
うつぶせになって戻れなくて、戻してあげるとすぐうつぶせになって。
チャレンジ精神のカタマリ!って感じですよね^^

2011-07-21(Thu) 14:40 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/345-157abd23

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

