プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暖色系姉妹ブレス♪

最近息子が一人遊びに熱中&お昼寝をしてくれるようになったので

少し自分の時間が持てるようになってきました。

なので前よりはブログを書く時間も確保できています^^

今日もオーダーいただいたブレスレットをご紹介いたします。

前回の記事と同じお客様からのご注文です。

暖色系で2本、一つは妹さんへのプレゼントです。


DSC02510.jpg

右:オーダー主様
オレンジムーンストーン9mm、ルチルクォーツ6mm、ローズクォーツ8mmロータスカット、
カーネリアン6mm、ホワイトラブラドライト6mm、シトリン6mm64面カット
紐色:キャラメル

左:妹さん用
インカローズ8mm、ムーンストーン6mm、シトリン6mm64面カット、ピンクオパール、
ホワイトラブラドライト6mm、ルチルクォーツ
紐色:焦げ茶

シトリンとルチルクォーツ、ホワイトラブラドがお揃いで入っています^^

とても妹さん思いのオーダー主様。

私は一人っ子なので姉妹愛、兄弟愛というのに憧れを抱いています。

まずはオーダー主様のブレスレットです。


DSC02511.jpg

オレンジムーンストーンがメインのブレスレットです。

女性性を象徴するこの石は、女性らしい魅力を豊かに表現するよう

サポートしてくれます。

また、愛する人との絆を深めてくれるとも言われています。

その隣にはハニーブラウンのルチルクォーツを。

雑念や不安に惑わされることなく、筋の通った生き方をサポートし

あらゆる困難を乗り越えて希望を叶える力を与えてくれると言われています。

カーネリアンは他の石との調和を考えて薄めのオレンジをセレクト。

前向きな気持ちになりたいとき、自分には勇気が足りないと感じるときにもオススメです。

古来では戦士が護符として身につけていた物で、戦いの勝利をもたらすと

信じられてきたのだそうです。

お次は妹さんのブレスレット♪

DSC02514.jpg

甘×辛ミックスな感じのブレスレットです。

かわいいのがいいけど、可愛らしくなりすぎないように、とオーダーいただきました。

あめ玉みたいに美味しそうなインカローズがポイントです。

生きる喜びも悲しみも、すべては人生の貴重な宝物。

この石は生きる希望を授けてくれる石です。

パッションローズともよばれるこの石は見るだけでも勇気が湧いてきそうな気がします。

情熱を喚起して何事にも意欲的に取り組むように勇気をくれると言われています。

シトリンはサンストーンと同じく古来、太陽を象徴する石の一つとされてきました。

希望と自信をはぐくむと言われています。

人生を切り開く意欲を与えてくれ、穏やかに日々を過ごせるよう後押ししてくれます。

また、喪失感を癒し心に明るさを戻してくれるとも。

落ち込みが激しいときなどは石をみぞおちに当てると心を温めてくれます。

ラブラドライトはホワイトをセレクト。

ヒーリング効果のすばらしく高い石で、この石のファンになってしまった、という方も

たくさんいらっしゃると思います。

光の加減で見せてくれる虹色のシラーはいつまで見ていても見飽きることがありません。

抑圧された感情を解放することにより、過度なストレスから身を守ります。

つらいときはこの石を胸に当てると楽になりますよ。

目を閉じて、深呼吸をしてみてください。

お二人の毎日が幸せの連続でありますように…♪♪

いつもご注文下さりありがとうございます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


準備中~~♪



私の小さな夢。

お店をOPENしたい、と前々から思いつつなかなか出来ずにいました。

丁度本格的にやろう!と思い立った頃妊娠、そして出産、子育てなどで早2年。

冒頭にも書きましたが最近少しずつ自分の時間が持てるようになったので

作品作りやHP製作を空き時間にせっせとやっております。

商品製作は割とすんなり進んでいますが、HP製作が思うようにいかなくって^^;

それでもなんとか50%くらいは完成したかなぁ?という感じです。

いつOPEN出来るかはまだわかりませんが、なるべく早くお知らせできたらいいなと思っています。

さぁ!ここにこうして書いたからにはもう後戻りはできません(笑)

今日も時間見つけてお店作り頑張ります♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

2012-03-16(Fri) 10:23| 天然石| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/364-8b97e651

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

