プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

WEB SHOP OPENします

今日は皆様にお知らせがあります。

天然石好きが高じて、自分や友人のためにアクセサリー作りをしているうちに

ちょこちょことオーダーを頂くようになりました。

そして今までに本当に沢山のお客様からオーダーを頂き、

たくさんの石たちと夢を繋いできました。

いつかWEB SHOPができたらいいなぁ…

そんな風に漠然と思っていましたが、この度念願のWEB SHOPを

オープンさせて頂く運びとなりました。

これもひとえに今まで応援して下さった皆様のお力添えあってのことと

深く感謝いたしております。

お店の名前は「石乃庵」といいます。

皆様に愛されるようなお店作りを目指すと共に、皆様にもまた

たくさんの幸せをお届けできるよう精進して参りますので

これからも応援して下さると嬉しく思います。

SHOPでは現在新規会員様を募集しております。

4月11日(水)のニューオープンに先駆け、本日より会員登録の受け付けを開始させて頂きます。

オープンまでの間、新規ご登録者様には500ポイントをプレゼントさせていただいております。

ポイントは1ポイント1円としてお買い物に使うことが出来ます。

500ポイントプレゼントはオープン日迄ですので、お早めにご登録下さい。

logo.jpg

メールマガジンでは石乃庵の商品情報や、メルマガ会員様だけのお得な情報、クーポンなどの

配信も予定いたしておりますので、併せてご登録下さると嬉しいです。

石乃庵に関するお知らせは新ブログにて更新していきます。

商品情報など随時UPしていきますのでこちらでチェックして下さい。

皆様のご来店、ご登録を心よりお待ちいたしております。





2012-04-05(Thu) 18:13| 天然石| トラックバック 0| コメント 6

コメント

いよいよだねー。
おめでとう♪
ずっと、やってみたいって言ってたことだもんね。
育児を楽しみつつ、
自分の時間も充実させて過ごしてほしいわ。
がんばってね♪

あ、もちろん、両方とも登録済みです^^*
あちらのリンクももらっていきますね(ゝ∀・)

2012-04-05(Thu) 20:13 | URL | rika #-[ 編集]

web shopオープン、おめでとう~♪
私も登録完了~^^
お店の名前もしおちゃんらしくてとっても素敵です。
バナーも素敵。
あぅ~自分のWEB才能の無さに…orz^^;
アタシも頑張ろう~と刺激もらいました^^
子育てもショップも楽しんでね♪
オープン日、楽しみにしてます。

お店のブログ、リンクいただきます♪

2012-04-05(Thu) 21:54 | URL | honeykoko #-[ 編集]

わ~!!おめでとう^^
早速登録してきたよん
無理はせずに楽しんでね

息子の受験を見守ってくれたストラップ
家を出る前にセージで浄化して
引越しのときに机の横の棚にセットしてきましたよ
たまに浄化しに行かなきゃだわ^^

2012-04-05(Thu) 22:17 | URL | ゆき #-[ 編集]

お返事♪

いつもコメントくださりありがとうございます^^

>rikaさん
わ~~!早速ご登録くださったのですね^^
本当にありがとうございます。
やるやる、といってずっとできなかったのですが、やっと仮OPENすることができて少しほっとしています。
リンクも持って行ってくださったなんて!!感激です^^
育児と制作などで毎日本当に充実していてぐっすり眠れます(笑)

>honeykokoさん
リンクも登録もしてくださったなんて、本当に嬉しいです^^
この名前はもう1年以上前から決めていたのですが、
妊娠・出産・子育てが重なりなかなか行動に移せずにいました。
頑張って立ち上がり、歩こうとする息子に刺激され(笑)私も頑張らなきゃ!って思ったのです。
オープンまであと少しなのでもうひとがんばりします^^

>ゆきさん
登録してくださりありがとうございます^^
ストラップお守りにしてくださって嬉しいです♪
お守りって本当に不思議で、石のパワーにも期待しますが
それ以外にもそれをくれた人の思いとか
お守りを見るたびにきっと勇気や力をくれるんですよね。
息子さんにもきっと思いや願いが届いていることと思います^^

2012-04-06(Fri) 09:49 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

初めてコメント致します☆
はじめまして、tittiと申します(*^_^*)
密かにブログ拝見させて頂いてました。
web shopオープンおめでとうございます✿
さっそく会員登録しましたよ~

いつも、sioさんの作るブレス楽しみにしてました。
ブログ写真で見てるだけなのに
不思議と心が穏やかになっちゃうんですよね~
これからもステキなブレスたくさん作って下さいね♪

2012-04-06(Fri) 14:56 | URL | titti #SFo5/nok[ 編集]

お返事♪

>tittiさん
初めまして^^
いつもブログに遊びに来て頂いてたなんてとても嬉しいです。
会員登録もして下さったのですか!ありがとうございます^^
写真だけでも穏やかな気持ちになって頂けて
作り手としても幸せです。
見て頂いた方、手にして頂いた方に幸せな気持ちになって
もらえるようなアクセサリー作りを目指して
精進して参りますので、これからも応援して下さると嬉しいです^^

2012-04-06(Fri) 15:46 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/366-9ec94d41

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

