プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しろくま

またまたフェルティングしてみました。

大好きなくまさん。

しろくまさんです。


NEC_0280.jpg

これはしろくまの子供です。

お母さんは…いつか作ります♪


NEC_0281.jpg

なんだかすごく気に入ってしまった??!!

しかし、きなこがすごく狙ってるんです…

どうもきなこはふわふわしたものがスキらしく。

原毛にも興味津々なんです。

あ、ってことは羊毛フェルトでおもちゃ作ってあげると喜ぶかも?

以前も毛糸が好きなきなこにアクリル糸でネズミ型のおもちゃを作ってあげたら

ものすっごい喜んですぐにぼろぼろにされました。

庭に咲いてるキャットニップを乾燥させて入れたら

もっと喜んでくれるかも^^

しろくまちゃん、食器棚に隠さないと^^;

ガラスの飾り棚が欲しいな?♪



2009-05-22(Fri) 09:59| フェルト| トラックバック 0| コメント 8

コメント

可愛い~!!
ガラスの飾り棚、買うべきですね♪
いつでも眺められるように
素敵な居場所作ってあげて下さい☆
親子で並べれば・・・めちゃめちゃ可愛いでしょ!
はやくお母さんも作って~!(笑)

2009-05-22(Fri) 10:24 | URL | yoko #-[ 編集]

シャーッと狙っているんですかね?
とっても可愛いから断固死守してください!!
本当、おかんも作ってあげてください☆

2009-05-22(Fri) 11:25 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]

わ~可愛いですね♪
きなこちゃんじゃなくても、じゃれたくなります。
お母さんくま、私も見たいです。
トマトも赤くなるのが楽しみですね!
そして、いつも書き損なうのですが
リンクさせていただいても良いですか?

2009-05-24(Sun) 22:37 | URL | もものはし #lMBqkpAs[ 編集]

可愛い~~!(^^)!
って思わずパソコンに向かって
言っちゃいました(^^♪
愛くるしいくまちゃん♡
飾り棚に飾ってあげてくださ~い(^O^)

2009-05-25(Mon) 00:52 | URL | yumiami #-[ 編集]

yokoさん

ガラスの飾り棚、もうずーっと前から欲しいのです!
でもなかなか好きなデザインのが無かったり
あっても予算を遙かにオーバーしていたり^^;
いつか運命のガラス棚に出会えるのを信じています♪

2009-05-25(Mon) 07:53 | URL | sio #-[ 編集]

虎白さん

狙ってますね^^;
獲物を狙うときの顔でじーっと見てるし^^;
もううちの食器棚に小物をおくのきつくなってきた…

一人なのはなんだかとっててもかわいそうになって
すぐにおかん作ったよ♪

2009-05-25(Mon) 07:57 | URL | sio #-[ 編集]

もものはしさん

お母さんぐまも見てやってください^^
トマト赤くなるのが楽しみで毎日見てます。

リンクしていただけるんですか♪
嬉しいです^^
今貼りましたのでご確認下さいね。
これからもよろしくお願いします。

2009-05-25(Mon) 08:04 | URL | sio #-[ 編集]

yumiamiさん

ありがとうございます^^
立体的なモノ&顔がついてるものは
昔からとても苦手なのでそういっていただけて嬉しいです♪

2009-05-25(Mon) 08:07 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/73-73008e8d

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

