プロフィール

sio

Author:sio
遊びに来て下さりありがとうございます。
天然石アクセサリーショップ石乃庵を運営しております。

モノ作りがスキです。
ハンドメイド、ベランダ菜園、キノコ栽培など
買うよりも作ることに愉しさを感じています。

スキ:天然石、毛糸、猫、生き物、水族館、動物園、紅茶、ふわふわしたもの、透けるもの、フルーツ、小さいもの

写真はオモチくんです。

一日一回、クリックで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

まんまるOBメンバーブログ


まんまるOfficial Blog


虎白さん(大人服・布小物作家)
水蔵さん(パッチンピン職人)


ままちんさん(こぎん作家)


わんこさん(編み物・布小物作家)


ももぞ☆さん(消しゴムはんこ作家)


美桜さん(編み物・布小物作家)


mari*fuさん(キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)


honeykokoさん(ワイヤークラフト作家)


yukippe**さん(布小物作家)

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会 その4

やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会

No.56 コバノカモメヅル

少しずつ編んでいました^^


NEC_0359.jpg

実際はもう少し淡い色合いです。

いつも思うのですが、写真に撮るとどうしても色がくっきり出過ぎて

せっかくの味わいのある毛糸の色味が撮れません。

コタツカバーの前にテーブルクロスを作ろうかなとか

色々考え始めました。

でもコタツカバーを諦めたわけではありませんよ^^;

せっかく新しいテーブルを買っていただいたので何か敷いた方がいいかなと思いまして^^

ミシンでも作るつもりですが、もう一枚欲しいような…

作るにしてもまだまだ足りないのでたくさん編まなければなりません。

最近はずーーーっとレース編みをやっていたので久しぶりにこれをやると

糸&かぎ針が太くてびっくりします。

すっかり8号レース針に慣れてしまったようです。



今日はwiiスポーツリゾートの発売日なんです^^

趣味がゲームの相方くんに頼まれたので一人で秋葉に行ってきます^^;




2009-06-25(Thu) 08:11| フェリシモのクチュリエ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

着々とキットを消費してるのね。
レース8号に慣れたの?すごい!
目が疲れちゃうのよねぇ~・・・(-。-;)

私は来月からちょっと時間が取れるので在庫糸とキット、どれだけ減らせるか・・・挑戦するの。

ウチもゲーム大好きだよ~。でもありすぎるから今日の発売日は迷ってるところ(笑)

2009-06-25(Thu) 15:59 | URL | Berry's #-[ 編集]

またまた登場ですね^^
この写真からでも十分素敵な色合いに見えますよ?♪
い~~っぱい編まなくちゃいけませんね~

私の相方はゲームより、ゲームとかアニメに出てくる
声優さんが好きですよ・・・(笑
ってか、私もゲーム好きです^^;

2009-06-26(Fri) 19:51 | URL | 水蔵 #1n9Tsjm2[ 編集]

Berry'sさん

キット消費、なぜかというとしまってある衣装ケースがいっぱいになってきたから^^;
昨日6月分届いちゃったしもっとハイペースにしないとやばい…
レース8号に慣れたみたい。
きっと近視だから近くの作業が楽なのよ^^;
べりちゃんもキット消費頑張って^^
あと、wiiスポーツすごく面白かったよ♪

2009-06-29(Mon) 07:43 | URL | sio #-[ 編集]

水蔵さん

その4ってことはまだ4枚なんですよね^^;
先は長いですがゆっくり楽しみます^^

声優さん、私は詳しく名前とか知らないのですが、
「他にどんな声をやっているかあてる」のが好きです。
キリ丸がパズーだとわかったときは衝撃でした!
…っていって水蔵さんに伝わるかどうかわかりませんけど^^;

2009-06-29(Mon) 07:46 | URL | sio #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/tb.php/95-a0865a44

いらっしゃいませ

石乃庵

毎日をHappyに彩る天然石アクセサリーショップを運営しています。

logotop.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

甘味処しお屋バナー


当ブログのバナーです。画像はDLしてお使い下さい。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

